オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2005/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2005/03

記事のネタ、貯まってます…貯まってます…る~るる~つД`)


・去年末のネタいくつかまとめてドーン!
・あーちーくんのメガネ権購入
・夏コミ申し込み(出す本の方向決まったよ)
・大航海アンソロ宣伝
・かふぇ商会インカエピソードツアー
・ロベさんにぱんちゅ獲られたよ
・ロベさんが100ブーツ購入なのでロベさんの絵を描くよ
・40回大海戦
・メガネ祭り

こんなカンジでものすごい貯まってる気配がするお!ガクガク


とりあえず、夏コミの申し込みカット描いてから色々しようと思います;スマナイ
ぼちぼちと気まぐれに、更新順序入れ替わったりするかもだけど気にするな!


余談ですが、1/24(土)にウチのばーちゃんが88歳の米寿迎えましたヽ(´∇`)ノ
100まで長生きして欲しいと思います。メデタイ゚+.(・∀・)゚+.゚
もう6月ですか!6月デスヨヽ(`Д´)ノ
先月のBC結果かいてねぇえええええw
そんなわけで記事溜まってます○| ̄|_

■5月BC結果
■PC環境晒すよヽ(`Д´)ノ
■ねこー゚+.(・∀・)゚+.゚

の更新予定です。
うかうかしてると6月のBCも来てしまうYo('A`)

あと、今週そろそろコミケの当落発表の時期でもあるんで
ガクブルです(((( ;゚Д゚)))
夏、何描こう…どうしようねぇ(悩
きのうももすけが、警告ー!
だけど、マイルズとシワ寄せするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
ももすけは、当落通知が入会したかった。
でも、マイルズで自慢するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
きょうももすけは、民族衣装っぽいリンクしたよ♪
でも、におい模擬しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
きょうは関連された。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
きのう、プラグインをお待ちしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
