オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

最近はついったの方に入りびたりです、ご無沙汰更新でっす!(土下座
「ブログ更新マダー」と方々で言われ、そろそろいい加減に更新しなければ!と…。

■近況

大航海方面ではメインとサブ、共にジワジワレベルやらスキルが育ってて特に目立ったようなニュースもなく、
淡々黙々と遊んでます。
ダンジョン交易ぷまいれすヽ(´∇`)ノキャッキャッ
あ、倉庫枠要員でサブ垢に3人目をとうとう、追加しちまいました…。
メインの3枠目はいつか、いつの日か実装されると妄想しているショタ枠に空けてあります!空けてあります!(割と本気)

回線も光にしたので大海戦も戦闘で参加できるようになったよ!わほーい♪
モニタもお絵かき&ゲームにと広いの買っちゃったよ!ひゃっはー!

大航海以外では
PSPを購入♪
MGS・PWを買ってみたはいいけど潜伏プレイあんまり得意じゃなかったよ!!で放置(…
どこでもいっしょのベストを買ってダラダラしつつ、
ぽかぽかアイルー村かっちまいまいしt
やべぇよ、アイルーかわええよ、すっかり虜だよ。


本気で遊んでる間に
来週から10月ハジマル…(((( ;゚Д゚)))
冬コミの本、何出そうかまだ思案中なのでやべぇ…そしてアプデもクルー!
しゃちほこの国の木曜深夜アニメ放送時間帯が、伯爵と妖精→黒執事、というハシゴが
できるので、ひそかに英国祭キター゚+.(・∀・)゚+.゚とwktkしながら視聴してます。
や、伯妖からチャンネル変えないとゴノレゴさんになだれ込む訳なんですけどね!

伯妖なんですが、ニコがドストライクでツボにすっこーん!と来たので文庫も買い始めて
すごい勢いで読んでってます(*´д`*)
snap_clover317_200810241948.png
うちの子も2本足で立って喋らないかなぁ(*´∀`*)

今、6巻読んでるんですが、エドガーが口説きストすぎてくらくらしますw
よくもまぁあれだけ口説けるもんだ、感心するwww
内容は王道少女漫画ノリなので、ハマるひとには心キュッとわしづかみだと思います!
