オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2017/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
・新年絵書初め告知・
1/1夜21:00頃~深夜までオクスフォード邸宅内に陣取りつつ、
グダグダまったりダベりながら絵を描こうと思います。
絵描きの参加者さん&訪問者さん歓迎
[開催中のお好きな都合の付く時間帯にお越し下さい]

なお、絵描きさんへのリクエストは航海絵に縛る事もしませんが、
無茶振りとか、描いてて苦痛になるようなものはお断りする方向で
いこうと思ってます。
描く、描かないは絵描きさんとその場で直で交渉してください。
その場のノリと雰囲気でゆるゆるやってきます。

絵の受け渡し等は絵描きさんのツイピクとかブログとか各自の
やりやすい方法でやりとりしていきます。
(こちらでアップローダー等のご用意はしませんので、
各自やりやすい方法でお願いします)
※開催当日にリクエストを受けておいて、後日の公開でも全く問題ありません

あと、これ大事なことですが描いてもらった絵の取り扱いについては
それぞれの絵描きさんのレギュレーションを守ってあげてください。


お題ったーなんかも使って、出たものを描いていく、とかも予定。
:参考:
絵のお題・好きなキャラに着せてみようったー
絵のお題ったー
お絵描きシチュったー

受け攻め診断
どんな受け?どんな攻め?ったー
受け攻めみやぶったー
カプ妄想語ったー
[新年・絵書初めのお知らせ]の続きを読む
スポンサーサイト
コス陸戦の記事すっとばしてみt…。

11/5土曜開催のESLにですね、参加する事になりましてん。
その経緯というか、参加艦隊名を決める流れが面白かったのでばばっと、晒してみようかと!
そんな感じで以下。

あ、戦闘結果の方ですが、E5枠で全勝の上に優勝できましたヽ(´∇`)ノわーいわーい
(おれがくうきだったのはまぁ…げふんげふん)
最後2試合のRGN艦隊戦と黒たこ危機一髪艦隊戦に参加。白旗全開でしt
模擬大会初参加なのでまぁ、その辺はこれからみとけよおまえらぁああああああああ(`Д´)ノ的なー。



艦隊結成がちょうどセビバの最中だったなぁ…あんとき後半ほぼバザ放置してた裏はこんなでした、というw
****************************
[なんとなく模擬大会にでたよ的な!]の続きを読む
以下、コスプレ陸戦を書くスペース↓






(´ー`)<サクッとまとめて書けたらいいね!!冬コミの修羅場始まる前までにっっ!!
商会創立祭の専用ページができました!
かふぇwikiのTopからもリンクされていますが、
イベントページはこちらです→

開催時間帯は両日共21:00~23:30ですが、土曜・日曜で開催イベントが
異なりますので、上記リンク先のサイトも合わせてご確認ください。

商会員一同、皆様のご来館、お待ちしております。




と、ホスト部イベント用の線画をついぴくへ上げたときに、お二人の方から
「色塗っていい?」と聞かれまして、快諾したところ、素敵な着色になって
帰ってきましたのでご紹介します。

元の画像↓(ブログ用にトーン加工済のものですががが)
かふぇホスト部準備画像

そして、おふたりに塗っていただいたものは以下続きからどうぞ!
[商会創立祭、案内サイトできました]の続きを読む
七つの海を駆け巡る航海者の皆様、新緑の映えるこの時期をいかがお過ごしでしょうか?

さて、チュニス二番商館に居を構える我がCAFE-de-Genova商会も、2011.5/29をもって
創立6周年を迎える事となりました。

そこで、日頃からの感謝の意味と、商会の本拠地であるチュニスを盛り上げる意味も込めまして、
来る6/11・12の二日間にわたり、『CAFE-de-Genova商会 創立記念祭』を行いたいと思います。

詳しい日程は以下の通りでございます。


6/11 21:00~23:30前夜祭 ■前半:丁半博打 後半(23:00~):ホスト部

6/12 21:00~23:30記念祭 ■ダイスくじ 終日バザー※バザー飛び入り大歓迎

両日、共にチュニス2番商館内にて開催致します。開催中は街中にて、誘導案内等のシャウトを
いくつかさせていただきます、何卒ご容赦下さい。


内容といたしましては、前夜祭では商館を使いまして、航海者の皆様をおもてなししたいと存じます。
淑女の皆様には男性商会員が正装しておもてなしをさせて頂きます。

また、紳士の皆様には黄金の国ジパングより伝来したる「ちょうはんばくち」をお楽しみになれます。

次に記念祭ですが、商会員を中心としたバザーを行う予定でございます。
航海者の皆様の助けになるようなアイテム・装備品から、あっと驚くような掘り出し物まで、
多数用意させて頂いております。

勿論、当日の飛び入りの参加も大歓迎でございます。チュニスに居を構える商会の方々をはじめ、
各国の航海者の方々の参加を、商会員一同心よりお待ちしております。

なお、当日はささやかながら「ダイスくじ」なる物をご用意させていただく予定でございます。
誰でも引いていただけますので、是非運試しに引いてください。
(お一人様1回のみのチャレンジとなります)


ご不明な点などございましたら、お近くのCAFE-de-Genovaの商会員にお気軽にお声をおかけください。

それでは皆様、記念祭でお会いしましょう!
(と、ラドリック氏の告知文に多少手を加えつつ、使用させてもらいました)

以下、ホスト部に遊びに来てくれる方に向けてのオヤクソク的ご案内を…

商会創立記念祭・企画イベント
かふぇホスト部へようこそ、お嬢様
商会創立記念祭・企画イベント
こちらのオヤクソク事項をお読みいただき、清く正しく邪に、ホスト部を
お楽しみくださいませ。(もちろん、旦那様のご帰宅もお待ちしておりますよ)
普段の商会員よりデレ分多めでお送り致します(?)
商会創立記念祭・企画イベント
3ページ目は雰囲気ぶっこわしな気がするけど気にするな!!

創立祭用のサイトページも、商会Wiki内に建てる予定でありますので、告知サイトが出来次第、
再度、ご案内させていただきます。
週末行われる◆第16回 発見アカデミー大会【 総合大会 】がロンドンで開催
(10/31ジョン・ディー杯*11/01ダケット杯)なので、
ちょろっと食べ物系のバザーでもやろうかなー、と考えてます。
(そこらじゅうから人集まってくるだろうし!)
アカデミーなんで海事用品だと売れ行きわからんし食い物ならお祭り気分で
買っていく人いるんじゃないか、とか…。
冒険必需品なアイテムなら需要ありそうじゃない?じゃない?という
そんな感じでバザで座っとこうかなーと思ったり!
この記事見て賛同というか便乗するぜ!という方はロンドンでバザ出しお願いします。

私はメインor裏でかは直前まで思案中です(調理持ってて補充簡単なのが裏なんだよね
裏で動いててもキャラ名知ってる人は知ってると思うので見かけたら声かけていきます(`・ω・´)b

31日はハロウィンも兼ねて菓子系作って並べられるといいんだけどっ♪
フレのらもさんちのナレーションBBSを活発に使っていこう週間が始まりました。
詳細はらもさんブログ記事「cafeMaguroへようこそ」をよく読んで利用してほしい。
諸君らの検討を祈る( ゚Д゚ )

絶妙な語り口調のナレーションは病みつきになること請け合い。
目指せ常連!(ぉお?

BBS入り口は↑の該当記事から入るか、らもさんブログ内Linkの2つ目から
カフェマグロへ入店できます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。