オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

いいにくきゅう
冬コミ準備で立て込んでますがいいにくきゅうの日更新ヽ(`Д´;)ノ

某所にも投下した写真だけどキニシナイ!(・∀・)29日は肉球祭りだワッショイ!
夏コミの時にゲームのお友達から差し入れを頂きました!
デコチョコ☆
DEKOチョコだー!゚+.(・∀・)゚+.゚しかもウチの子バージョン!
デコチョコ☆
前にサイトみてて作りたいなーって思ってたアイテムだったので嬉しいです。
デコチョコ☆
包み紙はとっておいてマグネット買って冷蔵庫に飾るんだい(`・ω・´)b

冬場、今度は私も作って友達に配ろうかなぁ(*´д`*)

他のお友達からも焼き菓子とか色々頂いてしまって大変嬉しかったです。
頂いたどれもが美味しかったです(*´д`*)ありがとうございました!
採れたてフレッシュ苺!
いちご箱入り息子
……苺?
ギフト箱に入れてお届けします!(違
ギフト箱入り息子

それにしても箱に入ると何故誇らしげ、かつ満足そうな顔になるんだっ!?w

箱をもらうと、暫く猫のおもちゃとして片付けせずに部屋に置かれますw
(猫が飽きて入らなくなると撤収)

そろそろ桜も咲き始めましたね~、もうすっかり春ですね~♪
今年は桜の写真、失敗しないぞぉおー!(`・ω・´)
ネコの日記念にネコ関連記事2本更新だー!

ぼんぼんしっぽさんのイベントでゆばちゃんフィギュアが
当たったー!ので、写真に撮ってみたよ♪
ゆばちゃんフィギュア!
ポストカードとパッケージ。
ゆばちゃんフィギュア!
裏面まで凝ってます!
遺伝子組み換えゆばタンで笑いました。組み換えるとメカゆばタンとかになるのかな…(?)
ゆばちゃんフィギュア!
開封すると中からゆばタンとオハナちゃん&ビッグカリコリと箱が2つ出てきました♪
めかぶ箱は近所で1/1スケールが手に入らないので嬉しいス。
ゆばちゃんフィギュア!
ゆばタンUPはこんなカンジ。1/1アイドルゆばタンソックリで可愛い!(*´Д`)=3
先のイベントでウチに来ている、おた君と並べて可愛がります♪

まめぼにあファミリーのステキサイトはコチラ
ぼんぼんしっぽ○
ドロップシッピングのステキアイテムもあるんだぜ?→

まめぼん○さん、ステキカワイイゆばちゃんをありがとうございました♪
2/22でにゃーにゃーにゃー。
猫の日なので猫写真UP!といきたいトコですがピンぼけばっかり
量産でした○| ̄|_
カナエルコーンの赤と白
スーパーで見かけたキャラメルコーンのパッケージが可愛かったので
赤白で買っちゃった♪写真撮った後、相方と共に美味しく頂きました。

ピンぼけ写真は続きからドゾー(=゚ω゚)
[今日は猫の日!]の続きを読む
1/24撮影(相方が)
小太朗
年末、年明けで写真撮ってないなぁ~と気がついて
「撮れー撮れー!」と請求してみました。
小太朗・後ろ姿
小太朗のωは白黒ツートンカラーw
去勢でしぼんじゃったけど猫のωはグロくなくて可愛いよね!

ねむさん
ふかふかねむさん。
9月くらいに撮ったヤツと比較するとやっぱり毛ぶいてます。こう、ぶわぁああ~っと。
顔の輪郭が<・ω・>→<・ω・>みたいなw

小太朗は毛の質感が母に似ず短毛なので、就寝時は布団に入り込んできます。
「太」←の字のように寝てますw「、」が小太朗。
明け方は「犬」←枕元でねむさんが「オヤツくれ」と、鼻フックで起こしにきます○| ̄|_
肉球でほっぺビンタ→それでも起きない→鼻フックという流れです……。
だって肉球でほっぺぺしぺしされるの気持ちいいんだよ!
冬の某所開催年末イベント合わせでカレンダー作ってみました♪
2008カレンダー表紙
表紙はこんなカンジです。
今まで撮った写真を使ってるので撮り下ろしはありませんが12ヶ月まるっと
ウチの3匹を見ながら過ごせますw
どこまで親バカなんだといわれそうですが、満足!ヽ(´∇`)ノ
印刷は、今回こちらにお願いして作ってみました。
少数のグッズ印刷なら!ゆず工房


続きの記事で12ヶ月分こんな写真ですー、というご案内を編集中です;
記事更新しましたー!中身の写真は続きからドウゾ☆
[猫カレンダー]の続きを読む
