オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2006/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2006/04

そういえば、Shin(Manon)が
あと、画像多目なので表示重かったらごめんなさい;※そういえば開けた1本にカード入ってなかった~;解禁の際はカードも封入されてるか要確認です。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
さなさんトコで面白いモノをやっていたので便乗w
★カドルコア世代☆さんの無駄道具内ソフトウェア、
成分解析 Ver0.1 を早速落として遊んでみました。

まずはPNで。
弥生 真の成分解析結果 :

弥生 真の76%は野望で出来ています。
弥生 真の6%は知恵で出来ています。
弥生 真の5%は海水で出来ています。
弥生 真の5%は勢いで出来ています。
弥生 真の4%は怨念で出来ています。
弥生 真の3%は微妙さで出来ています。
弥生 真の1%は愛で出来ています。

もひとつ別バージョンで。
Shin.Yayoiの成分解析結果 :

Shin.Yayoiの81%は理論で出来ています。
Shin.Yayoiの10%は真空で出来ています。
Shin.Yayoiの4%は勇気で出来ています。
Shin.Yayoiの3%はアルコールで出来ています。
Shin.Yayoiの1%は血で出来ています。
Shin.Yayoiの1%は鉄の意志で出来ています。

里親探しで使用したHNではどうか!
心の成分解析結果 :

心の73%は情報で出来ています。
心の21%は白い何かで出来ています。
心の5%は白インクで出来ています。
心の1%は鉄の意志で出来ています。

情報…うん、里親サギとかあったりするから
情報は貴重だよ!w

でもってネトゲのキャラ名でもやってみるヨ!
日記が長くなりそげなので続きからドゾ☆

ホント、これ面白いわ。
一度は落として遊んでみると吉。
[成分分析ツール]の続きを読む
大航海時代Online採集・調達データ
http://ww41.tiki.ne.jp/~nattou/DOL/top.html

大航海時代Onlineメモ ※採集・調達・探索データ
http://www.eonet.ne.jp/~book/dol/

猫教団 総本山(ノトス鯖)※帆染料の画像データアリ
http://nekokyou.hp.infoseek.co.jp/

大航海時代Online武具 in Notos鯖 個人的メモ
http://taku.to/dai/

地中の海は俺の海 ※言語リスト便利です
http://www3.airnet.ne.jp/ashen/DOL/index.htm

大航海時代online調理・釣りデータ
http://www7a.biglobe.ne.jp/~polarstern/cooking/

ナワナワJournal ※お洋服の仕立て直しが一覧できます
http://blog.livedoor.jp/yuna_cc/

了解でさぁ ※フラッシュ職人さん
http://mocnpanchi.hp.infoseek.co.jp/

ボタつか ※フラッシュ職人さん
http://members3.jcom.home.ne.jp/magomusume/index.html

カイロスフィア ※個人的に好きサイトさん♪
http://kairosphia.net/

※※リンク等で不都合あれば、ご連絡下さい※※
きのうビンの、匂いが封入するはずだったの。
ちなみにビンとポーにビンのしばらくっぽい封入したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
エロ鯖にてブログ持ちの交流会やらないか?という企画がアリマス。
詳しくは中也さんのブログにて、仔細を確認してくだしぁ~

私自身は土曜日の夜9時からということもあり、
参加できなそうな気配濃厚でテラサミシス(´・ω・)
日付変わってインできて、まだ集まってそうなら乗り込みますけどネ!

普段、他鯖で活動されてる方も参加ウェルコメ!だそうで、
気になったブログ持ちさんは、是非この機会にエロ鯖へ観光など、
おいで下さい(w
※その際の参加費は主催にタカってくださいと、太っ腹コメントも
ありますんで、費用の心配はしなくてもいいみたいですヨ!

勝者は各ブログのTopにリンクが掲載されるんだそうです。

普段、なかなかすれ違いで会えないあの人やこの人と
じっくり話せるチャンスかも!
うp板のコテさんで、私もダイスキでよくブログとかサイトを
覗いてる、ぼんぼんしっぽのまめぼんさん宅にて、
迷子のわんこさんを保護されていて現在、飼い主さんを探されています。

保護した場所は、横浜市の中区なのだそうで、その近辺でこんな子→「日記記事リンク」
を飼っていて、居なくなって探している!という方をご存知でしたら、
ぼんぼん日記のまめぼんさんまでご連絡お願いします。

ネットゲームの繋がりならそれこそ、北から南までカバーできそうなので
ウチでも記事を作ってみました。
と、言うわけで横浜市周辺のユーザーさん、件のワンコさんの心当たりとか
ないでしょうかー?(横浜に限らず関東方面の方~)

大竹(仮)さんに帰るおうちが見つかりますように(祈
前は、チュニスで人となりが垣間見れて面白いんじゃないかなーと申しておりますが、会長かを解禁しなかったの♪詳細聞く前に覗くと面白いかもです
哀のメインサイトが公開解禁となりましたのでご紹介します
(※)
商会長の面接アリですCafeに興味もたれましたら、会長かメンバーとっつかまえて詳細等お聞きください♪詳細聞く前に、Cafewiki内の「商会について」
を熟読の上、お問い合わせ下さい

会長はどうやら「脳筋系がいいマメに覗くと面白いかもです」
メンバーとっつかまえて詳細等お聞きください♪詳細聞く前に、Cafewiki内の「商会について」
会長はどうやら「脳筋系がいいな~」
と申しておりますが、楽しくメンバー上限が増えたのでご紹介します
商会長の面接アリですCafeに興味もたれましたら、会長はどうやら「脳筋系がいいな~」
と申しておりますが、楽しくやれる方なら冒・
商・
軍、国籍不問のスタンスです
メンバー以外の外部訪問者さんにオススメなので、マメに覗くと、面白いかもです


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
何かと話題の(wポーションが、ウチにも届きました。
ビン目当てで予約したのでプレミアボックスの方です
ポーション1
開封したとたん、猫が乗る(入ろうとする)のはウチのデフォですw

ポーション2
ドンドン開けてくよー。

ポーション3
1箱出してみました…ウチの長男は1箱出しただけでは納得しなかったので
一旦全部出す羽目に;
ポーション4

ポーション5

ポーション6
猫って箱に入ると、とたんに「オレはやったぜ!」みたいな
満足気なカオになるのはナンデでしょう?w
ポーション7
しばらくポーション箱を堪能したら中から出てきたので出したものを
元に戻して、1本だけ、開封してみました。
ポーション8
猫も興味津々ですw
ポーション9

ポーション10
匂いかぎまくり~。
で、いよいよ中身の飲料をグラスに開けてみました
ポーション11
話題の青色1号です。ミントリキュールのような色合い…。
匂いは………ハーブ入ってるのでモロ、薬草っぽい匂いです;
巷でマズイ、マズイともっぱらの評判なので覚悟を決めてぐーっと…。
あぁ…これ、滋養強壮とかそんなカンジの「栄養ドリンク」ってカンジです。
普段から肩こりやら疲労回復のドリンク飲んでる人なら大丈夫かも!?
ポーション12
ちなみに、左のドリンク剤は肩こり軽減、眼精疲労向けの栄養ドリンク。

とても似たような味がします!!w

この味で販売にGoサイン出た、という事は、開発スタッフも試飲したFFの
中の人も、そうとう疲れている(健康ドリンク飲み慣れてる)に
違いない!と思えるのです…。

おつかれさま…で…す…。

あと、画像多目なので表示重かったらごめんなさい;

※そういえば開けた1本にカード入ってなかった~;
開封の際はカードも封入されてるか要確認です。
月曜にサービスセンターへ電話入れてみますorz
こういうことってあるんだなぁ(´・ω・`)
だんなアカの方が49ヶ月目になって
(※ホントは1月くらいに48ヶ月が来るハズでしたが、カウントの
不具合で2ヶ月くらいずーっと47ヶ月表示で止まってて、やっと最近に
なって正しくカウントされるようになりました)


ねんがんのルーン染めタブがつかえるようになったぞ!
(だんなアカだけどな!orz)

と、言うわけでショップベンダーに色を付けたルーン本を置いてみました~♪
こんなカンジです↓
アカウント49ヶ月目!
一緒に地図も写しておきました。
大和トラメルのブリゲートからスグのショップです。
最近は、航海に出かけていたりで補充をサボりがちな、なまけ店員ですが;
アルケミもGM達成したので(使い切れない)Potをどさーっとベンダーに
放り込んでみましたのでそちらも合わせてどうぞ♪

商品ラインナップは、
ルーン本・トリ薔薇花弁・各種Pot になります。
魔法書、ネクロ本もフルスペでそろえておきたい…んですが、
時間かかるので不定期入荷です;すまんです;

家がマラスにお引越しできそうな気配なので、ひょっとしたら
ベンダーを自宅に置いて、気ままに運営とか、そんな事も考えてます。
大工とか生産系も修行中なんで、スキル上げ副産物の家具とか
そんなモノとかも売りたいなーとか、屋上とか1Fをカフェっぽく
カスタムしたいわ~とか、PCカフェを月イチペースでやってみたいわぁ~
とか野望は膨らんでます(閑古鳥とかキニシナイ!w)
私の所属する商会のメインサイトが公開解禁となりましたので
ご紹介します。コチラです↓
CAFE-de-Genova
商会メンバー皆でコツコツ、情報やら面白い事やらを書き込み、埋めていく
というwikiタイプなので、マメに覗くと面白いかもです。

メンバー以外の外部訪問者さんにオススメなコンテンツは
会員名簿・Cafe茶用語辞典・日常・非日常雑記あたりが、
メンバーの人となりが垣間見れて面白いんじゃないかなーと。
(私は名簿写真で時折暴走しておりますがな…w)

そして、商会もナポリ5番からチュニスの2番商館にお引越しをして、
メンバー上限が増えたので現在、メンバーさん募集中でもあります。
(※商会長の面接アリです)Cafeに興味もたれましたら、会長
メンバーとっつかまえて詳細等お聞きください♪
詳細聞く前に、Cafe wiki内の「商会について」を熟読の上、お問い合わせ
下さい。
※会長はどうやら「脳筋系がいいな~」と申しておりますが、楽しく
やれる方なら冒・商・軍、および国籍不問のスタンスです。
哀の嵐についてこられる方、激しく希望w
