オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2006/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2006/05

きょうは通勤したかった。
Shin(Manon)はここまで連打したの?
きのう、南とか連打するはずだったみたい。
ここにエロっぽい一緒ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が今日を生きるオレ達の青春日記を読んで書きました。
まだ、私が小学生くらいの時に流行った猫アイテムが
復刻です!
エキサイトニュースリンク↓
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091145010499.html
でもってアイテムの本サイト
ニャンときまぐれねこにゃんぼぅ
http://29qnya.jp/
昔のは単に手の部分が曲がるだけだったのですが、今回のはナント

爪も出ます!

…すごいのかよくわからん改良かもしれませんがカワユスです。
サイトを見ると4/22に全国一斉発売だそうなので、気になった人は
おもちゃ屋か、ネットで購入を♪
私は見かけたら、黒たび買いますね。きっと!

ウチには生の肉球あるんですけどね…w
肉球ぷにゅー

肉球もしゃもしゃ

にゃんぼぅも、まっくろとか、真っ白とか、グレーのとか、肉球が黒いのとか
アポロチョコ風なのとか色々出してホシス!!

肉球は触ってると癒されますヨ!
ゲームとかネットしながら、隣の椅子で寝てるぬこの肉球触るんですが
くすぐったがってパーって開いたりするとテラカワユスです。

同様に、わんこの前手の肘関節をやさしく押すと、手がシャキーン!て
伸びる様子もテラオモシロス。
(こっちのギミックのがわんこぼぅ向きじゃないかと思…ry)

※肉球ぷにゅぷにゅも関節シャキーンも、当ぬこ、わんが嫌がったら
即座にやめましょう。しつこいと嫌われます;
いつも、Shin(Manon)は
最後は金額に目がくらみ、欲が出た為負けましたwこのとき、マルセイユの鼻血で100人おりました;教会内にぎゅうぎゅうで椅子が足りないくらいの人数集まりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
海事ハジメマシタ。

■突撃隊結成(?)
ジェノバスクールでフレンドいっぱい♪

■突撃隊活動
哀もいっぱい(?)

■クロガネさんと海事
口説きのテクをメモメモ…。
すごいボケかましもご披露する羽目に…○| ̄|_ハズカシィ…。
ヒント:請けたクエと、報告と、酒場娘に関係がw

おかげさまで海事LvがすくすくとLv.15に到達です。
あと+1でサムブークに手が届く~♪

…海事22まで引っ張って武装サムブにしようかちょっと悩み中。
あるいは交易がんばって商サムブにするか…ぐるぐる(悩)
きのうはログしたかもー。
さてShin(Manon)と流れログするつもりだった?
そしてShin(Manon)が吉も炸裂する?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
ログ、開けてみたらやっぱり ものすごい量 で、まとめるの
挫折しかけたとです…orz

前半は 腐 にまみれた商会チャで始まってましたよ;私のログ…

その辺もお見せしたいのはやまやまですがw
ログが膨大なので割愛。
(サハル氏を落としてみようYo!とだけ、申し上げておきま…ry
某氏に振ってみたらのらりくらりとかわされてしまいましたがぬ;)

マルセイユには前日から入ってて、時間もまだあるんで海事しておったら

Sanative=Vixen>今日はのっけからたぬ吉さんのセクハラシャウトという大技が炸裂して

聞き逃してました…そのシャウト…○| ̄|_
ドコをどうわしづかみしたのかキニナリマス。

その後、海事を切り上げてマルセイユへ戻る航路で

ラドリック>Manonさん
ラドリック>マルセイユにクマの親子出現w


ラドさんからクマー!情報が!
そしてもはやオヤクソクの
Manon.Fabre>ごふっ(鼻血
そしておりびあ女史も
養殖おりびあ>クマ親子ラブ斧背負ってる…(鼻血
あふれる鼻血をたれながしつつ広場隅のくまさんへ
そしてログ↓
Manon.Fabre>クマー!は?
ベネット>きた、くまスキー
養殖おりびあ>みぎみぎ
ラドリックは指差した
ラドリック>こちらですよw
Manon.Fabre>ハァハァ(鼻血
Ms.Swanson>こんばんはー
ベネット>そこもちつけ。
Manon.Fabre>じー             
ラドリック>Manonさん落ち着けw
ラドリック>モフったら駄目よ?w
ベネット>うちの商会のくまスキー、まのんちゃんですw
Manon.Fabre>ドキ
Sanative=Vixen>Manon自重しる!
ベネット>くまスキーで仮面スキー
オンマイビートはManon.Fabreに敬礼した
ベネット>カリビアンに仮面を被る女です
Manon.Fabreはオンマイビートにガッツポーズした       
ブリアレオス>逸材じゃねぇか        ←!!!
ベネット>!
Manon.Fabre>モフモフしていいですか?  ←もうダレも止められないw
オンマイビート>どぞーw
ベネット>ソンナヒョウカハジメテキイタ
gil-narien>さっきJulianさんがイレーヌさん口説いてましたw
ラドリック>だからもふっちゃw
Sanative=Vixen>さて
ラドリック>スワンソンさんは何着もってるんだw
Manon.Fabreはオンマイビートにカオを埋めモフモフした!   ←やっちゃいましたモフモフ♪
StarlySky>よし、ジェノヴァ到着
Ms.Swanson>いっぱい^^
ジャンヌJr.は死んだふりをした
gil-narien>いいなぁ
Manon.Fabre>もふ~
養殖おりびあ>うぃ、キャラ変えるー
ベネット>もふもふ・・・
ラドリック>モフってるw
StarlySky>へい
オンマイビート>もふ~^^
クマさんダイスキ
時間が充分にあればナータ嬢もモフモフの犠牲者になるところでしたが
開催時間がせまってきたのであえなく移動(;_;
クマさんペアのオンマイビートさん&ナータ嬢、カワユスです。

教会に入るとノトからきてくれたほふさんに会えました♪
エロではちびっこちゃんでカワユス♪
ただ、ログの流れがものすごく速くて、ロクに会話が出来なかったのが
残念です;大人数の場合はテルとかチャット部屋を作った方が
いいですね;次回があれば、忘れないようにしよう;

と、ここでまだ前半なんですが、量が量なのでw続きからドゾ☆
[ルンデレとうなすと腹筋と(in交流会)アフターレポ]の続きを読む
■ラドリックさん、ランフィードさん、Vixenたんとで
インド紀行。シナリオとジャスミンとダイヤうま~。

■ブログ交流会 18M取り逃す。肉トークワロス。
腹筋スゲェ! クマー! フレンドちょっぴり増えた♪

■まいど。さん&Scienceさん引率の
カリブツアー(脳筋祭りもアルヨ☆)アマゾン川デカッ!
そして嵐8回遭遇。

■ StarlySkyさんに酒場娘コスプレセットを譲渡。
ここに最強の酒場娘さんが爆誕☆

■シナリオ26章、単騎で挑むもライザたん瞬殺、タゲが
全部(5隻分)来て修理がんばるもセビリア沖にて轟沈。乙

以上、3月末から4月頭の航海記録メモでした。
SSの編集&うpが済み次第、順次更新~。
今日Shin(Manon)が、ネットで大きい地中や帆染料や帆染料の海※
言語リスト便利ですhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~polarstern/cooking/ボタつか※
言語リスト便利ですhttp://www7a.biglobe.ne.jp/~nattou/DOL/index.htm大航海時代online調理・
釣りデータアリhttp:/dai/地中の海は俺の海※
言語リスト便利ですhttp://taku.to/dai/地中や帆染料やボタを採集しないみたい…
と、Shin(Manon)が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
中也さんIsaさん主催の
Dolブロガー交流会のレポいきますよー!

交流会一発目の企画、じゃんけん大会にて
テンパってるウチに決勝まで進んだManonです…最後は金額に
目がくらみ、欲が出た為負けましたw

このとき、マルセイユの検索で100人おりました;
教会内にぎゅうぎゅうで椅子が足りないくらいの人数集まりました。

それぞれシャウトにてブログの紹介があったので、後ほどまとめて
リンク集を作成致します♪

…ログをみるとすんごい量です;
イベント中もログが滝のように流れてて途中ちょっと会話に
ついていけませんでした…orz

ログをまとめつつ、明日、続きを書きます~;(ばたり)
