オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2007/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/05

きょうは、こりんごが俳句を詠んでみようと思うの

 「あのモノの 所属したれば コンテスト」


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
LSL・アーセナルさん主催で行われた
リオカーニバルのミス&ミスターコンテストの受賞絵が、
アーセナルさんのブログで公開されました!
※リオコン結果ページはコチラ

ということで、ウチのブログでも表に出します!
特別賞受賞のボームォさん絵です(`・ω・´)
リオカーニバル・特別賞
ニコニコ動画でデ○絵の文法があったのでガン見しながらw
Macの方を起動してゴリゴリ色塗りました。
レイヤー分けして色塗ったのすげぃ久しぶりでした;
ちゃんと絵で飯食ってる人の作業見るのは、すげぃプラスになりますね!
※焼き込みとかスクリーンなんて描画モードの使い方やっと分かったよ!w
(欲しい回のDVD出てたら買ってしまうかもしれん…この番組はイイ!)
なので覚えたての手法でキラキラ感を出してみました!
気に入ってもらえたらうれすぃですね!ヽ(´∇`)ノ

ミス&ミスターの受賞絵も鼻血モノで大興奮です(;´Д`)ハァハァ
レヴィちゃんのミニスカニーソがたまらん…(鼻血
凛々しいラドさん…漢前やのぅ(;´Д`)ハァハァ

・受賞者さんと絵師さんのリンクまとめ・
リオカーニバルイベントサイト
主催のアーセナルさんブログ
ミスターリオ受賞のラドリックさんブログ
ミスターの絵師、林堂はるひさんブログ
ミスリオ受賞のレヴィローズさんのブログ
ミスの絵師、ベルダンディー.さん
特別賞受賞のボームォさんのブログ
描き人は私なので略、で所属商会さんの紹介です
ボームォさん所属商会はFairy商会さんです
※土曜イベントはオフでお仕事してて行けず残念;;
ボームォさんからメール頂いたのでお詫びに↑でご紹介しました♪

ミスターブービー賞受賞はヘビースモーカーさん(ブログ発見できず!)
ミスブービー賞受賞はSaya-Abendliedさん
ブービー賞のイラストはアーセナルさん画です(主催さんリンク参照)
・コンテストにエントリーした参加者さん達のリンク↓
スーザさん
エリス・ランバードさん
Eldarさん
およ代さん(ブログ発見できず)
スパロウ船長
クロガネーゼさん
ロベルト本郷さん

参加者さんも運営スタッフさんもおつかれさまでした!
途中、投資戦のハプニングもありましたが、お祭り騒ぎらしくてよろしかろう!w

※リンク先が違うヨ!とかのご連絡があれば即訂正しますので、
不備があればご連絡よろしこです!


以前に受け取って書いた(というか回ってきた)バトン
回す際に、思わず妄想してしまったモノを漫画にしてみた!

ねこみみょぅι゛ょやばい、すごくやばい!
(;´Д`)ハァハァ
そんな訳でまた、鼻血漫画です。
(どうでもいいことですが、サーチエンジン・サーパラ
登録カテゴリに「鼻血」があるのがどうしようもなく可笑しかったりします…。
いや、ホントにマジで登録カテゴリというか検索キーワードに記載されてますw)
↑モチロン、ウチの検索ワードにも登録しておりますw
ねこみみスーザさん♪
さぁ、ねこみみょぅι゛ょで悶えるんだ!
そんなお嬢にゃーのサイトはココ「落日のかにゃたへ-Cat Days-」

※猫バトンがねこみみバトンに変わっているだとかの苦情等は
一切受け付けないっっ!(仁王立ちで

余談だけどにゃ…ょぅι゛ょねこみみもいいけどヲトコねこみみも
いいんじゃないかとか思ったりしている!
クロ○ニェージェさんとかサニャティブヴィクセンさんとかな!(゚д゚)y―┛~
あぁ…でもサニャティヴは狐耳のが萌えるな…。

:追記:
ねこ*みみ*バトン、良かったらレヴィちゃんとか朔さん
(朝さんから回ってきてて書いたみたいだけど、ワンモアでっw)
是非、えぇ、是非やってみて!!><b

Manon.Fabre :/point "" そう言うとレヴィちゃんと朔さんの頭に猫耳をとりつけた!
ΦωΦジー
こないだ、Shin(Manon)が

※ネットのピークタイムだと若干歌うが重いですのでその辺の事が
オススメとかしにくいですが;
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。

友達のトコでCAROLを飼い始めたのを見て、ちょっと興味が沸いたので
設置してみました。
言葉を覚える、とかはBlogPetに似てますね。
CAROLのTopで検索単語入れると、検索結果の歌を聞かせてくれます。
(*´Д`)ちょっと可愛い(うるさいけどなw)

興味がわいたら飼って見て下さい。
※ネットのピークタイムだと若干挙動が重いですのでその辺の事が
オススメとかしにくいですが;
こりんごがジグへ動作したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
まずはジャブで様子を探ってみるテストw
(単にy/nマクラの資料が無くて右往左往していただけだったり!!)

リクエストは「パジャマでy/nマクラ持っててピンクな世界!」という
リク受けた私がド胆を抜かされたというwハッチャけたリクを頂きました!
ヽ(´∇`)ノ<請けて立とうじゃないか!w(満面の笑みで)

うもさんがお兄さんで朔ちゃんが弟です。
兄弟仲が良いというのもポイント()高いです。
お兄ちゃんがメガネ、弟君がほっぺにバッテンです。
この兄弟のぶっ飛んだ発言と行動に、面白すぎて目が離せません!
そんな兄弟の活躍を綴ったブログはコチラ↓
突風にふかれました!

某ザルさんも振り回されるというくらいのエネルギー持ってますよ!(`・ω・´)w
(ドンドン振り回しちゃえ~w)

うも兄さんと弟朔さん。
もうちょっと髪は長い方が良かったかしらん?
y/nマクラ装備の完全版公開までしばしお待ちをっ!
(ひょっとしたら裏で公開になるかならないか…ドキドキ)
ペアのパジャマもいいけど1着の上着を受が、下を攻キャラが
着るのもいいんじゃないかと思うんですがどうでしょうか!1!!


何のポイントについてかは聞かないでクダサイ…えぇ、聞いたら後悔しますよ?w

うもさん&朔さん、今後ともよろしくです(`・ω・´)ヾ
完全版、もうちっと待ってね!w
そういえば、Shin(Manon)が

お母さんはフサフサふわふわでねこにくっついて寝ると、とっても
暖かいですニャ♪お母さんといつもねこで幸せですニャ!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こりんご」が書きました。
こんばんニャ、あずきですニャ!
あずきですニャ♪
今回にょ更新はかいぬちに変わって我輩、あずきがお送りしますニャ♪
かいぬちったら、いい年にゃので語尾に「にゃ」はカンベンしてくにゃさいって、いって我輩
(もー、こにょ可愛いじょちにわがはいー!なんて喋らせるにゃ!ですニャ!プンプン)は
ぱしょこんの前に座らせられたニャ!
普段はキーの上で好き勝手にボタン押す方のが楽しいのにニャ!

いつも「ねっとげーむ」で遊んでるお友達から回ってきたバトンを、
代わりに書いて欲しいニャ…って……
我輩に代筆を頼んだお題は…えーと、にゃににゃに…?

「ネコバトン」
○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

……猫にねこバトンやらすニャ!(プンプンヽ(`ω´)ノ

でもせっかくにゃので我輩のお母さんとお兄ちゃんの紹介でもしようかニャ♪

我輩のお母さんのにゃまえは「ねむ」っていいますニャ。
3月で4歳になりましたニャ!
お母さんはフサフサふわふわで一緒にくっついて寝ると、とっても
暖かいですニャ♪お母さんといつも一緒で幸せですニャ!
お兄ちゃんの名前は「小太朗」っていいますニャ。
お兄ちゃんはお父さん似にゃので白いトコと黒いトコが分かれてますニャ!
お昼寝で気持ちよく寝てる邪魔をしてくるにょで、お兄ちゃんはいじわるですニャ!
たまにお母さんに怒られてますニャ、いい気味ですにゃふ♪
最後に我輩こと「あずき」の自己紹介ですニャ♪
お兄ちゃんと同い年の2歳ですニャ。
もうじき5月がくれば3歳ににゃりますけどにぇ~♪
せくちーぼでぃに磨きをかけるですニャ!
ナイショだけど白いビキニ柄ですにゃ♪
かいぬちにもたまにしか見せないせくちーな柄ですにゃ!
我輩のちゃーむぽいんとですニャ♪


そろそろかいぬちが「ねっとげーむ」をやりたがるにょで、
仕方ないからここで代わってやるニャ!

こにょバトンを回す人にゃのですが、猫耳をつけたらきっと
可愛い人に回しますニャ!

スーザお嬢にゃん!次の更新を猫バトンで書いて下さいにゃ!
あとはよろしく頼むですにゃー!我輩、あずきからのお願いですニャ!
あと、かいぬちからの伝言で、書いて見たい方はドンドン拾うといいニャ!だそうですニャ!
