オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2007/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/07

今回は美紅ちゃんたまを描いてみますた(`・ω・´)

本来なら軍人さんなので、ジュスコ着せるべきでしょうが

あえて!

あえてのベリーダンサーで!!

ちなみに描く手順は裸描いてから服を着せてます。
つまり清書前はぜんr…げほんごほん
(♀キャラも♂キャラも漏れなくそうやって描いてますwww)
[踊り娘さん♪]の続きを読む
ほんとうは、Shin(Manon)は
受け取った瞬間、小躍りしちゃったさ♪
そんなじでこの喜びを一刻も早くお伝えする為に更新です(`・ω・´)
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
以前更新した、ペイントツールに関する記事を覚えてますでしょうか?
その絵のぬりえ版に、今回もシアさんが色をつけてくれました!ヽ(´∇`)ノ

受け取った瞬間、小躍りしちゃったさ♪
そんなワケでこの喜びを一刻も早くお伝えする為に更新です(`・ω・´)
[じゅりにゃん]の続きを読む
調子に乗ってねこ動画第2弾☆







ネコサイトの方でデッドリンクになってた動画を掘り起こしてみますた。
ニコニコにうpした以外の動画リスト(ニコ動とかぶってるのもアリ)
面白そうなモノはニコニコにもうpする予定(たぶん)
試験的に、ニコニコ動画へウチの子の動画をうpしてみますた。
小太郎とあずきです。



2004年5月末保護で、動画撮った日付が6/28・29なので
生後約1ヶ月ちょっとのハズ…。
当時、ペット不可のトコに住んでたので、保護先はだんな実家の
倉庫を間借りしてました。なつかすぃ~

今は、撮る本数少ないですが、携帯でも動画撮ったのがあるんで
また成長後の動画でも(気が向いたら)うpします。

動画うpはようつべ・アメーバ・ニコニコのドレがいいんだろうねぇ(悩
きょう、Shin(Manon)は戦闘した?
Shin(Manon)とカリブまで戦闘した。


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
我ハ、ディヴィージョーンズロッカーヨリ帰還セリ。









モタモタしてたら6月末だよオイ
夏コミケもスペース取れました(8/17西"む"41b)
そろそろネトゲにも顔出します

ネットから離れてる間にカリブな海賊映画を見てきました。
(DVDで1&2もおさらいしてw)
バルボッサ禿萌え。ちょぉお萌え。
海上戦闘燃え。ちょおお燃え。
でもネジュミーなので同人方面ではおとなしくしていよう…うん…
ヤツらは深海の悪霊より恐ろしいからな!
(あと、ネタバレなしで萌え語りは難しいのぅ;)
Shin(Manon)の、更新したかったの♪
しかしここへ更新したかった。

こないだ、S h i n(M a n o n)が※猫バトンがねこみみバトンに変わっているだとかのきょう等は一切受け付けないっっ!(仁王立ちでとか考えてたよ。
*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
きょうこりんごはここで脳とか修行したかったみたい。
でもきょうこりんごがひとをカットしたいです。
あるいはきょうこりんごは成功したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「こりんご」が書きました。
