オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2007/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2007/09

世界周航イベントで貰いましたヨ!
サーカムライナーローヴ♪
世界周航ローヴ
フロントスタイル
世界周航ローヴ
バックスタイル
世界周航ローヴ
後ろのアップはこんなカンジで、カフス部分のディテールが可愛いです
ローヴなので上着脱ぐと普通のコルセットドレスなデザインなのかな~と妄想(*´Д`)ハァハァ
民族衣装も可愛いんですが、やっぱり洋装も萌えます。
レース(*´Д`)ハァハァ
リボン(*´Д`)ハァハァ
きょうももすけが艦隊Aみたいな獲得しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
やっぱりGALAXY GeForce 7900GSが大航海と相性悪くて、
(ベンチで止まる、ゲームでも止まる…OSごと!)ショップに返品してきました~。

新しいグラボはサファイアの、
ビデオカード (DNA-ATi 5.1.7.5x32) ATI Radeon X1950 GT
チップ ATI Radeon Graphics Processor AGP (0x7288)
VRAM 256.0MB
DAC Internal DAC(400MHz)
ドライバ ati2dvag.dll
バージョン 8.381.0.0
DirectXのバージョン DirectX 9.0c

チェックツールby KOEI SYSTEM VIEWER
こんなのディス。
ベンチは500~くらいかな。数値若干低い気がするけど安定して
動けば文句はないわっ!w
だんな休みの日にでもドライバとかまたいじってもらう予定。
交換保障と延長保障つけておいたので安心なんだぜ!(九●九電気)

そんなわけでお騒がせしました○| ̄|_
もう大丈夫だと思います!(きっと)
世間では大航海の大型アプデだというのに
積んでるグラボがお亡くなりになりました○| ̄|_

で、金曜日に新しいグラボを購入してきたんですが、これまた
地雷の不具合でまくりグラボで、本日はOSフリーズ起きまくりで
ゲームにならなかったス。
■GALAXY GeForce 7900GS は地雷です。
ネットと動画(ニコニコ)は問題なく動いてるんですが、航海ベンチ
やるとOSごと固まります。ヽ(`Д´)ノ
実際のゲーム中でもOSごと固まる固まるwwwヽ(`Д´)ノ
艦隊組んでた商会メンすまねぇ、ホントすまねぇ!

月曜…にはゲームやれるといいなぁ;
世界周航イベント進めててタノシー!の時におあずけはカンベンしてくださいつД`)

あぁ、猫もワクチン打ちに行った話も次回更新します~。
猫共3匹、風邪もひかずに元気にしとります♪
体重も量ってもらったので、重量も更新の時に発表でぃす。
ラドリックさんからのご依頼で、新作のカットを
描かせていただきました♪
カット・サンプル
描いてる最中は一人紳士祭りでどうしようか!(*´д`*)状態でしたw
オンナジ顔だしね(゚д゚)y―┛~

そんな訳で、卿の新作・花酔いの石(前編)をプッシュ☆
ノリノリでカット4枚描きました。タノシカッタデス
特にツンテレ紳士を描いたのがっ!w
夏コミおつかれさまでした!
レポはちょっと落ち着いてからダイジェストで書きますね;

本日、郵便局へC73(冬コミ)の申し込みを投函しました(`・ω・´)
郵送受付期間は明日、水曜の消印まで有効なので、郵送組は投函忘れずに!
オンライン申し込みは、まだ若干余裕があるようです。

冬も受かりますように!(>Д<)
今回、冬の申し込みジャンルは「大航海online」で申し込みしました。
冬の予定としては、UOの総集編+書き下ろしの本も予定していますが、
捌ける本の割合が、航海>UOになってきてるので、冬からは航海スペースに
おじゃまします。
冬は航海サークルさんも増えてるといいな!
新刊、なんとかできました!ヽ(´∇`)ノ
サークルPOPも完成です。

■大航海新刊「うらもーど」R18
c72新刊カット
※18未満の方には頒布できません!ご注意下さい。
B5/P10/コピー本です。

既刊本も増刷分がありますので、前回買い逃された方は、
スペースまでお立ち寄りくだされば幸いです。

では、当日スペースでお越しをお待ちしております♪

ちなみに、サークルPOPは
「外道さん常夏うちわ」です
常夏うちわ

暑い夏をバック攻で乗り切れ!(…
ブログパーツの「フネログ」を追加してみました!
C72までカウントダウン…4日程でしょうか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガク
今夏の新刊なのですが、十分ネタが練れなかったとか、ちょっと体調崩したりだとか、
そんな無様っぷりを晒しつつ、大航海コピー本が1冊出せるかな、
といったトコロです。

新刊は男性向けエロです。
男性向けとはいっても私の描く物って、ぶっちゃけヌルい
かもしれませんw
「アッー!」な本(マンガ)は冬くらいに…こそこそ…。

UOはごめんなさい、新刊無しです○| ̄|_
その代わり、冬に完売分のマンガを含めた再録&描き下ろしの
ちょっとブ厚い本を出そうかな、と計画中です。
本が増えてスペース乗らなくなってきましたのでっ!w(←この理由がデカイです;)
今、スペースに並べる本は、冬にはまるっと1冊にまとめる気でいます。
ただ、編集でトークとかイラスト等、その辺はがっつり削りますw

まとめて書店委託等も考えてます。委託が受理されればいいのですがっ!w



時間があったら作りたいお遊びグッズ
・外道さん常夏うちわ(謎
・ラド○ックさん等身大看板POP(嘘
・かぬ○るさん抱き枕(嘘
女性陣大喜び!?
髪を切ってみました♪さっぱり。
ばっさり!
今はこの頭でモラ着て動いてます。
モラとかカリビアンドレスが夏っぽくて見た目涼しげでいいですよね!
また例のごとく、イベント終了後に飲み会ヤリマス。
8/17(金)の夜7:00~10:00くらいまで。
場所は東京都内(上野~日暮里近辺を予定)

レギュレーションというか注意事項は前回と同様w
まったり飲みつつ、航海やイベントの話でもしまっしょいという事で!

※大航海Netの方にも記事投げてあるんで、来れそうな人は
全力で釣られてください♪
※店の予約の関係もあるので、お返事は12日までに頂けると嬉しい。
