オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2007/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2007/10

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩ ∩∩    *    うさみみにでもな~れ☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚


[うさみみののろい…?]の続きを読む
きのう、プラグインをお待ちしたかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
今日の小太朗。
キュピーン☆
呼んだ?

だる~ん
「まだまだ暑いねぇ~」だるだる~

相方にフラッシュのバウンス撮影の説明聞きながら、
私はその後ろで小太朗の気を引いてました!
※でないとカメラ嫌いで視線くれないつД`)
マニュアルとかぼちぼち覚えてかないといかんなぁと;
日曜の夜は、リクーム商会さんちの交易ツアーに混ざって来ました♪
フレの某ケヰ□ヌさんが「うはww残高3Mしかないww」というので、
じゃあ集団で出かけるかーって事で声かけあっていってきましたヨ!
※裏の人が最近リクームシャチョのトコで世話になってるのでって絡みもありますがー!w

宝石の相場もそこそこ良くて、皆でウマウマできたのではないでしょうか!
(*´ω`*)=3
ウマウマツアー・集合写真
ツアーおつかれさまでしたっ!

で、今日のイベントはコレだけで終わるハズだったんですが、以下のSSをまぁ、見てくれよ。
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
クマー!
(*´Д`)ハァハァ
太キャラにクマ着せてアピール使うと 最強 です
もうね、ヤバイね!かわいすぎて!!
[太キャラのクマ最強なんだぜ?]の続きを読む
10月といえばアレですね♪
今年もヤりますっヽ(´∇`)ノクケケケケケケケ…★
仮装衣装orお菓子ひとつ(あるいは両方)用意しておくとHappy?

今回は、イング@SNSやら大航海Netでフレが沢山できたので、
襲撃楽しみじゃのぅ~グヘヘ…。

模擬と陸戦許可はON!お分かり?
きょうShin(Manon)と、お越しも増刷された!

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
携帯写真で撮ったものになります。(一部E-10)
まずはウチの子。
※続きを読むからは夏に東京へ行ったときに寄った
猫カフェ「きゃりこ」さんの猫店員さんの写真になります♪

ぐらんぱす君と。
某サッカーチームマスコットのぬいぐるみと比較(?)
グ(ryの子の方が若干大きいです。でも暗闇でベッドの上とかに
置いてあるとよくねむとか小太朗と間違えますw
他には黒いカバンをあずきと間違えたりとか!○| ̄|_
ねこおもちゃ
東京・池袋のハンズ上階の「ねこぶくろ」で買ったねこおもちゃ
お留守番のご褒美に♪結構気に入って遊んでくれてます。
(キャットニップ入りw)
フォアグラ届いたよ
お友達からフォアグラと鴨を頂いたので記念にw
多すぎてまだ食べ切れてないので一部冷凍庫で保管中;
おそろい?
この箱、お気に入りでねむと小太朗が交互に使ってます。
箱コワレター
みっしり入りすぎてとうとう壊れてしまいましたが、
テープでくっつけて、いまだ部屋に置いてありますw
気がつくと猫入ってるので捨てるタイミングがない!つД`)
[ねこ百態]の続きを読む
書こう書こうとおもって気がつけばもう9月ですね○| ̄|_
今回はワクチン接種に行ったときのお話です。
病院待合室で絶叫中;
通ってる病院へは車で30~40分程かかるんですが、
車中でも病院の待合室でも「帰るー!帰るー」×3の大合唱;
…診察室入ったらとっても静かでしたけどねw
小太朗→あずき→ねむの順番で簡単に検診と体重測定してから
ワクチン接種してもらいました(3種混合)
キニナル体重の方ですが、
小太朗 4.50kg
あずき 3.20kg
ねむ 3.55kg
でした。去年の同じ時期に量った時よりも若干、減ってました。
それぞれ0.2kgづつくらいですが!w

接種終わったらそれぞれすばやくキャリーへ戻りました。
行きは入れるのに一苦労したのに!w
帰路は行きの大合唱がウソみたいに静かでした。

風邪もひかず、病気も怪我もせず、1年いいこでした。
(イタズラはするけどw)
これからまた1年、健康でいてほしいものです♪
普段は「はてなアンテナ」へブックマークして、
ブロガーさんの更新記事を読んでいるのですが、プラグインの
新しいのを追加して、ブログから直で飛べるようにしてみました!
今回はひっそりと日参している航海絵師さんをセレクト♪

相互と勝手にリンク貼ったサイトさんが混在してますので、
リンク等で不都合ございましたらお手数ですが、お知らせください。
修正、削除等いたします(`・ω・´)

ちなみにマイアンテナリストは以下
全部
大航海関連
UO関連
猫ペット関連
同人関連
更新止まってしまっているサイトさん等は気がついたときに
アクティブなサイトさんと入れ替えたりしています。
