オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/01 |  1234567891011121314151617181920212223242526272829 | 2008/03

日曜まるっとクロガネさんを拉致して地中海へ!
途中こんなやり取りをしつつ…

>> クロガネーゼ>今日って夜中まで大丈夫?
クロガネーゼ >>>ちょ、ドキドキしてきたw
>> クロガネーゼ>なんでw
>> クロガネーゼ>あれか、腐回路と一緒か!一緒なんか!w
クロガネーゼ >>>そこまで曲解でもない気が
>> クロガネーゼ>エー

なんでもカプ妄想する腐回路と似てるといったらやんわり否定されたw

サモトラケのニケ像を見せてもらいました!
風をはらむトルソ
超感謝!゚+.(・∀・)゚+.゚
さすがビーナスをも口説き落とす漢!(でもビーナスの曲線にはご不満らしい)
風をはらむトルソ

風をはらむトルソ
これでやっとアパートにオーナメントが!ヽ(´∇`)ノ
ニケ像カッコイイよね!曲線と服のドレープが美しいと思います!

その後カリブへサルベージに行くというぺちこ探検隊こと、スーザさん&アレイシアさんと
共にクロガネさんにポッサムを見せるべく移動移動~。
PKの被害もなくスムーズに移動(途中警戒して私とスーザさんが戦列に乗り換えて
見た目のみで威嚇しつつ)
サルベージもポッサムも無事発見!ヽ(´∇`)ノおつかれさまでしたっ。
これで手乗りツアーの前提消化したのでバッチコーイ☆です!
移動途中に、カリブだと海水の透明度高いからイルカがよく見えるねって、話をしてたら
イルカが並走してきたのでSS撮ってみました。
カリブピクニック♪
それはそうと、イルカの出現率って修正入りそうなくらい高いスwつねに追従!追従!
(海が暗いとまるでホーミングミサイルwww)
…こうなったらペットも追従してほしいよね!
アプデ後のオーストラリアに新港が2つできたので早速行って見たダヨ!
噂の宝石はまだ発展度が足らないようで、投資1.2Mでは出てきませんでしたっ!
。・゜・(ノД`)・゜・。
仕方が無いのでネフライトとペリドットを積んで帰欧しました。
仕入れはこんなお値段で…
豪州宝石・仕入れ
北海方面でどれだけの値がつくかなーと、交易所を覗くと…
豪州宝石・売却
○| ̄|_
どう見ても微妙です、本当にアリガトウございました!
香辛料取引ないんで宝石で軍資金を稼いでるんですが、ルビサファ(+真珠)以外に
ウマウマできる(ルビサファと同価値とか!)宝石があるといいなー!と切に思います。
え、そりゃあ種類色々の方が運ぶのに飽きたりしな…げふんげふん。

あと、ジュエリーカット書に新規追加の宝石も加えてよっヽ(`Д´)ノ
(でもカット書が増えるのはノーサンキューなんだぜ!←ワガママともいう)

余談ですが、宝石取引スキルはあるんですが、財宝鑑定スキルは持ってません!
なぜなら!美術館で手に入らない宝石眺めるより手にとってニヤニヤしたいかr
(単にスキル枠のせいというのもありますがー!つД`)
とは言いつつ、レアストーンの話が多い財宝スキル、ちょっといいなぁーと思う私です。
ネコの日記念にネコ関連記事2本更新だー!

ぼんぼんしっぽさんのイベントでゆばちゃんフィギュアが
当たったー!ので、写真に撮ってみたよ♪
ゆばちゃんフィギュア!
ポストカードとパッケージ。
ゆばちゃんフィギュア!
裏面まで凝ってます!
遺伝子組み換えゆばタンで笑いました。組み換えるとメカゆばタンとかになるのかな…(?)
ゆばちゃんフィギュア!
開封すると中からゆばタンとオハナちゃん&ビッグカリコリと箱が2つ出てきました♪
めかぶ箱は近所で1/1スケールが手に入らないので嬉しいス。
ゆばちゃんフィギュア!
ゆばタンUPはこんなカンジ。1/1アイドルゆばタンソックリで可愛い!(*´Д`)=3
先のイベントでウチに来ている、おた君と並べて可愛がります♪

まめぼにあファミリーのステキサイトはコチラ
ぼんぼんしっぽ○
ドロップシッピングのステキアイテムもあるんだぜ?→

まめぼん○さん、ステキカワイイゆばちゃんをありがとうございました♪
2/22でにゃーにゃーにゃー。
猫の日なので猫写真UP!といきたいトコですがピンぼけばっかり
量産でした○| ̄|_
カナエルコーンの赤と白
スーパーで見かけたキャラメルコーンのパッケージが可愛かったので
赤白で買っちゃった♪写真撮った後、相方と共に美味しく頂きました。

ピンぼけ写真は続きからドゾー(=゚ω゚)
[今日は猫の日!]の続きを読む
ももすけは対戦がほしいな。
対戦ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
■WEB素行調査
http://detective.kayac.com/
が面白かったので調査結果を貼っておきます。
皆やってみるとイイよ!゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
面白い結果出たら記事にするのだ!
web調査報告書Manon.Fabre編

報告書の
>ベネットとManon.Fabreの間に肉体関係はまだない。
>中也はManon.Fabreの過去を知っている。
>Manon.Fabreのおかげでクレイグの今がある、と言っても過言ではない。
>ラドリックについて調べると、必ずManon.Fabreに行き当たる。
>Manon.Fabreは実況なしでは生きていけない。
の辺りで飲んでたお茶噴いたwww
とりあえず星野さんAA置いときマスネ☆

     ____
   /__.))ノヽ   
   .|ミ.l _  ._ i.)  
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   クレイグはわしが育てた
  .しi   r、_) |  
    |  `ニニ' /       
   ノ `ー―i´
きょうももすけはマイルズと検索するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
海事52到達。
やっとこ海事52になたよーヽ(´∇`)ノ

