オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/05

きょうは、ことねしんは使用した?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
りすぽんさんがManon描いてくれたヨー!ヽ(´∇`)ノ
りすさんありがとう!ヽ(´∇`)ノ

ぎゃああああー!可愛いよね♪可愛いよねっ♪
超嬉しいよ、ありがとう!
バーメイドとにゃんこモエス゚+.(*´д`*)゚+.゚

以上、自慢日記でした!(・∀・)w
うらやますぃいいーだろうぅう~♪クックック…☆
■公式より (4/21)
上流回線における臨時メンテナンスのお知らせ
〔対象:全ワールド、@モバイル、@Web〕
下記日程において、上流回線の設備点検のため、臨時メンテナンスを行います。

日程:4月21日(月) 21:30 ~ 24:30 ←!!!

メンテナンス中は全ワールド、@モバイル、@Webへの新たなログインはできない状態となりますので、
予めご了承ください。
※現在、ログインされている方への影響はございません。

※現在、ログインされている方への影響はございません。
※現在、ログインされている方への影響はございません。
※現在、ログインされている方への影響はございません。

。・゜・(ノД`)・゜・。えぇ、インできませんでしたとも!でしたともー!
なのでメッセでくだまいてたらフレのりすぽんさんが絵チャを提供してくれたので、
そこでインできない鬱憤を晴らしてきたぉ(゚∀゚)
そんなカオスな絵チャのSSを貼って見た。当時の雰囲気をお楽しみクダサイ
[臨時メンテで航海にインできなかったので…]の続きを読む
世界各地で商会メンツがひっそりシャウトしてるのを見かけた方も居ると思いますが、
CAFE-de-Genovaでは、新規の加入メンツを募集していますヽ(´∇`)ノ
現在、在席キャラクターは40/50(セカンドさんとか含む)となっていて、募集は10枠になってます。
商会スペックは、チュニス2番商館所有、優良商会R5です。チュニスでは唯一のR5となってます。
R5なので、納品の義務(やらないとイエローカードでちゃうからね;)はありますが、既存メンバーと
共に助け合って動ける人ならば、そんなに苦痛ではないと思います。
(だいたい他商会さんが追い上げてくると、皆に火がついて負けないぞーとなる罠)
新人さんにナツメース渡して促成栽培、とかは一切やってないので、甘えたさんおんぶだっこチャンには
不向きな(不向きというか合わなくて無理だと思うw)商会ですが、自主的に遊べる人には
楽しい商会だと思います。
なので、自分のやりたいことやって、でもなんか会話が欲しいなーとかいうそんな時にかふぇは
ピッタリかと思いますヨ!
商会メンバー募集中!
くっつきすぎず、はなれすぎず、そんなカンジの距離感が心地いい方にはガッツリフィットだと思うよ!
と、いうことで商会メンツ募集記事でした。
加入者うぇるこめヽ(´∇`)ノカマーンカマーン
募集10て書いたけど、セカンドさんが多少の融通きくかもなので、10+αくらい、かな。
素の造船Rが当初の目標のR6にナリマシタ!

が、

もういっこがんばってR7までやろうと思いまス。
うん、サムブー造船R9~じゃないと出来ない事に気がついた!
ので、次回転職からサムブーができるように、R7まで上げておこうかと!
(前回の日記でR5でサムブー゚+.(・∀・)゚+.゚とか言ってたのは間違いですw
サムブー造船はR9から可能です。テラハズカシス*ノノ)

なんだかんだでカンストまでやるんか私……フフ……(遠い目
一気上げは3億くらいかかるとか読んだので、サスガに一気上げは無理ですがーつД`)

で、ですねR6になったので、海戦の時に作ってもらった
ガンボートの強化をやってみました。
ガンボート強化!゚+.(・∀・)゚+.゚
ほぼ思いつきで「ついカッとなって」行動起こしたのでJBパーツ加工から開始。
ベイルート(プカプカ)→ペルナンブコ(加工木材)→
ベイルート(JB加工)→カレー→ロンドン→プリマス 
とJBパーツを前もって準備してなかったが為にえらい長距離走った気がします!
ただ、鉄材とかはPFがあったのでロンドン往復する手間が
省けたのは楽だったなぁ(*´д`*)

そして今週は納品物作成しながらプカプカ予定。
BC出る時間作れるとイイナー♪

と、いう記事を航海Netに書こうとしたら「サーバが見つかりません」と
出る罠。最近あっちで記事かけねぇえええつД`)
航海Net@SNSは、スキルアガタァアアー゚+.(・∀・)゚+.゚とか備忘録代わりに使ってます。便利♪
だけどたまに切断とか重いのが難点(´・ω・`)
Shin(Manon)の「にがおえ。」のまねしてかいてみるね

裏のキリバン取ったから更新、801ぽい絵とかできてみたから更新、自に実装されたんだけど、自に手書きを試しに手書きを試しについてるお絵かきエディターをラクガキしていただきますがね!ふわはかかるけど、というのも半分本気とかなんとか…○| ̄|_なんで若干悪乗りさせていいかも?試したかったんだけど気軽に若干時間は結構ありがたかったり♪
裏のキリバン取ったんだけど気軽に手書きを登録していただきますがね!なんで若干悪乗りされた手書きエディタ機能ははかかるけど気軽に更新、自にお待ちくだち。
保存についてるお絵かきエディターを登録してみた手桶娘こと、というのも半分本気とかエロス自重しる!なんで若干悪乗りされたから更新、801ぽい絵とかなんとか…○| ̄|_という事で下描きは結構ありがたかったり♪
裏キリバンなんで若干悪乗りされた手書きエディタ機能はかかるけど気軽に若干時間ははー!についてるお絵かきエディターをラクガキしていいかも?試しにお待ちくだち。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
裏のキリバン取った手桶娘こと、Quilicoちゃんをラクガキしてみた!
最近ちょっとょぅι゛ょを可愛く描けない悩みがっ○| ̄|_
という事で下描きは終わったのでもう暫く気長にお待ちくだちぃ。

裏キリバンなんで若干悪乗りさせていただきますがね!ふわはははー!

ブログについてるお絵かきエディターを試したかったから更新、というのも
半分本気とかなんとか…げふげふ。
保存に若干時間はかかるけど気軽に更新、とかできていいかも?

試しに手書きブログを登録してみたんだけど、801ぽい絵とかエロス自重しる!な
雰囲気で書きにくいなぁと…○| ̄|_
なので、自ブログに実装された手書きエディタ機能は結構ありがたかったり。
ドック使用&裏の人に使ってない船を投げ込んで(w
船の所持枠が空いたので、造船修行ハジメマシタ。
船大工に転職しました。
ベイルートに篭りつつひたすらダウをちぎっては投げちぎっては投げ……もとい、造船しては売却…(リピート
の繰り返しで、今やっとこR4になりました。ハァハァ
R5になったら専門+1とノコ+1でR7になるのでダウからサムブーク造船もできそうだけど、
上げる予定なのはR6まで(…
海戦の時に作ってもらったガンボートを自力で改造できればいいかなー、なんてw
そっから先のことは今からはあまり考えたくナイ!

…造船プカプカってヒマだよね(´・ω・`)
あまりにヒマなので、モニタ前で読んでなかったFateZero-3-を読んでます。
R6になる頃には完結の-4-まで読み終われる…かな?
DDDの2巻までてが出せるかなっ!?

それにしても載せたSS、超ブーストしまくりだよねwww
白兵全くやってないんで素のランクがR3しかないという○| ̄|_
色々落ち着いたら白兵俺Tueeeee修行しに旅に出ようと思います。
大航海でもとうとうアカウントハックの被害が出てしまったそうです。
パス抜きとか、対岸の火事ではなくなってきましたので各自、自衛して気をつけましょう。

特にfc2のテンプレ配布を利用した悪質なパス抜きもあるようなので、最近テンプレートを
変更された方は、テンプレートのタグをよーく確認して不審なものがないかチェックしましょう!
ウィルスをバラまく側になっていた、なーんてシャレになりません(((( ;゚Д゚)))

コメント欄のアドレスもよぉーく確認して飛ぶようにしてください。
フレからのコメを装うものもあるようです!

■アカウントハック被害について触れている記事と対策サイトのリンク

All aboard!内「 ウィルス対策とかのオハナシ」「wiki改ざんに関する警告とご注意
美小姐的大航海時代日記内「アカウントハック
てぃきんるーむ内「「【ご注意!!】アカハック被害発生

FFXI Virus問題まとめサイト内「ブログテンプレートが危ない!
ブロガーさんはまず一度、ご自身のブログのタグをよく確認してみてください!
ももすけは感謝がほしいな。
Shin(Manon)もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
