オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/06

Shin(Manon)の「ふねろぐが育っている件。」のまねしてかいてみるね

右隅でもってみましたのでと足してみましたんですがあれば地中海を航行していたり、ハワイから、ふと気がつけばいいのにね;(あとのがあれば地中海を離れなかったりってのがあればいいのにね;(面白行動していたり、に加えてましたのでと嬉しいかもっ!)惜しいのは自分の難点はOS再インスコとかしたら是非、私も色々増えて下さいな!!
外装こんな↓でもっ!)

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
右隅でひっそりと貼ってあるフネログですが、ふと気がつけば
地中海を航行してました!
前半中々日本を離れなかったり、ハワイから日本を延々往復していたり、
そんなカンジだったんですが、いつのまにか欧州まで来てましたw
船体のカスタムパーツも色々増えてたのでモリッと足してみました。
外装こんなカンジ↓
フネログSS
でもって今現在、ナポリを出発してアテネ方面へ行く模様。
木目調の船体があればいいのになぁ…海賊型パーツ浮きまくりwww
フネログやってる人居たら是非、私もクルーに加えて下さいな。
(面白行動したらご報告頂けると嬉しいかもっ!)
惜しいのは自分の船しか見えない事かなぁ。他のユーザーさんの船も見れればいいのにね;
(あとの難点はOS再インスコとかしちゃうとまた最初から、になったりってのがなぁ)
きょうももすけは海戦間みたいな所持♪
それでももすけは納品したいです。
でも、女王様と連打された!
それでことねしんは目標はギフトしたよ♪
でも、きょうは、PC戦とか手書きしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
妙な日程のせいで1日しか参加できなかったYoヽ(`Д´)ノ
日月火ってなんじゃそりゃぁああ!(泣

と、いうことで5/5の海戦2日目のみ、戦闘参加してきました!
昼は横浜行って模型展見て、夕方帰宅で海戦間に合わすという、かなり
バタバタした1日でしたが船で(*´Д`)ハァハァできたので良し!w

今回はリクーム商会艦隊にお邪魔してみました♪
小~大3連戦通しで参加!
34回・大海戦2日目
お世話になりましたっ!
超楽しかったです♪補給隊で戦闘支援してくれていた方にも感謝!
暑い方面での戦闘だったのでビールやヤシ酒、本当に助かりましたヽ(´∇`)ノ

□戦績と脳筋ツール吸出し結果と、反省点は続きからっ!

*****今回の戦績*****
[第34回大海戦2日目]の続きを読む
各所で話題の、横浜帆船模型展を見に行ってきました!゚+.(・∀・)゚+.゚
航海チャで話聞いてたらすっごい見たくなったので、夜から大海戦参加にも
かかわらず、早起きして新幹線乗ったYo!

ベネさんも、私が「行くぜ行くぜ!」とハァハァしてたら「じゃあボクも」って事で一緒に行ったさ!
会場の方に説明とか色々聞けて超良かったよね゚+.(・∀・)゚+.゚
船尾楼部分だけの作品は製作3年がかりとかもう、それぞれの作品のこだわりとか聞けて
帆船ハァハァしまくったw

相方に1眼デジ(D70)のいいやつを借りて、メモリーカードも4Gのを積んで、写真もとりまくった!
その枚数なんと295枚!wwwww(それでもカードの容量余ってたけど…)
あまりにも多すぎるんで写真のうpろだサービス借りて上げてます。
撮った写真全部見たい!という方はテルかメッセージください。アドレスお教えします♪
(ギャラリーの説明カードに製作者様のお名前とか、他の見学者が写ってしまったり、
というのがあるので、不特定多数には公開しません;ご了承ください)

枚数多いので続きからドウゾ♪

*****帆船写真*****
[帆船模型展に行ってきた!]の続きを読む
