オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/07

ジュスコ軍人ダイスキというのは一部で知る人ぞ知る、というカンジ(?)の私です。
ジュスコ萌えを語らせたら小一時間(ry
や、だってカッコイイじゃないですか!艦隊でジュスコ合わせしてるのを見ると鼻血がでそうに…。
(ジュスコ+ボネとかもうリミッター解除で、バチーン!バチーン!とスイッチ入りまくりです@森センセ風に)

そんなわけでたまにタレコミいただきます♪そんときの会話が↓
ある日の会話
同意見の人は多数いるはずだ!(絶対に!)
や、半裸も背中とかイイナーと思いますが、やはし隙のない服をひんむいt……

おっと誰か来た様だちょっとみてくr





ちなみに、夏の航海本はめがっさ趣味に走った作りになります。
ついてこれるやつだけついてこい!!w
海戦1日目、終わりました!参加された方、両陣営共におつかれさまでした!
イングヴェネサイドで補給として、今回動いてたのですが、1日終わってみた所、
ビール、砲弾、酔い覚まし辺りがよくはけました。
(あとは錐とか予備舵、美酒がちょこちょこと)
土曜は仕事の都合で補給等、支援できませんが、両軍ガッツリ大海戦楽しみましょう!

ちなみにイング陣営は海戦終了後、こんなことやってました↓
(画像サイズちょっと大きめです、重かったらごめん;)
第35回大海戦1日目
酒場を基点にぐるーーーーっと
第35回大海戦1日目
囲んでみましたヽ(´∇`)ノ皆ノリノリで楽しかったス!
マシンスペックにより遠方は表示されてないんですが、ちゃんとぐるっと1周つながってますよ!
Shin(Manon)の「花と猫。」のまねしてかいてみるね

先月末にテーブルアレンジメントもお土産に出席してきた状態で撮ってきたので、手間らず♪花の写真にテーブルアレンジメントもお土産に出席して、手間らず♪花の無いモノばかりなので安心なんですけどももうちょっとオトナシク愛でてきた状態ですでに、手間らず♪花の挙式&披露宴に友人の無いモノばかりなので安心なんです;葉っぱとか齧って、手間らず♪花の無いモノばかりなんです;葉っぱとか齧って帰って帰ってほしいなぁと思う♪

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
先月末に友人の挙式&披露宴に出席して、帰り際にテーブルアレンジメントもお土産に
頂いて帰ってきたので、写真に保存(`・ω・´)
フラワーアレンジメント
会場側ですでに、オアシスに活けた状態で手渡しだったので、手間らず♪
花の写真を窓際で撮っていたら……
花と小太朗
ウチの長男の乱入です;
葉っぱとか齧って引っこ抜くイタズラをするので困ったもんだ('A`;)
幸い猫にとって害の無いモノばかりなので安心なんですけどももうちょっと
オトナシク愛でてほしいなぁと思うデスヨ。
[花と猫。]の続きを読む
今更感モリモリあるっぽいけどキニシナイ!

ハイスロさんちの●晒せオマイラ(´ー`)y━~~に触発されて、試しにウチのPC環境も
晒してみる事に。

というか、記事見て、複数台PCうらやますぃいいー!とか思ってしまった!!
ノート買って2アカ………ハッ…いやいや、まだ1アカも十分育ちきって無い状態で2アカは無いなー、
とは思うのでまだ暫くは先かもしれない(先なのかよ)

PC環境写真は続きからドゾー

*****
[PC環境晒すよヽ(´ー`)ノ]の続きを読む
ためた記事を更新せんことにゃあ、気になってハラシマができません!
そんなわけで、

先月のBC結果ぺたし。
ツール・BCまとめ表示
大型ボロボロです\(^o^)/

課題として・回避R15にする・キャノン使ってみる・操舵R上げる・周囲よく見る
ガチンコ戦闘要員で副官入れ替えたりする必要が!(2連弾防御無し!)

ハラシマ終わったら回避とか上げて極力、俺空気わぁいをなくす方向ででで○| ̄|_
勝ち馬ライダーすぎてごめんなさぁい☆状態を辞めたいデス。

そんなカンジで今は金策しつつ操舵あげとります。

F8修理はマウスカスタマイズで連打回数がぐんとあがったので途切れさせなければ
これでいい感じかと。
(PC環境については別の記事でっ)
きょう、連戦する?
でも、w船体も帰宅されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
今年の夏コミもスペース当選しました!(ありがたやありがたや)
C74当落結果

8/16土曜日の西地区"む"-14aにて、Dol本の頒布をします。
今年はコスプレ売り子でスペースに立つ予定゚+.(・∀・)゚+.゚クソ暑いだろうけどな!w

ということで、当サークルをよろしくお願いします♪
□ベル├本郷「うーん、おかしい…一向に犯人が捕まらないのは何故だ」
アー千ェ「ジュスコのポケットから…女物のパンツ…?」
snap_clover317_20086444530.png

意外と身近なところに犯人はいる予感…。


なんの予告もなしにフレを落書きしてみた。
fc2のお絵かきツールにレイヤー機能とか実装されててビビったw
日々、進歩してるんだなぁヽ(´∇`)ノ
そんなわけで前回の更新情報にウソ吐きましたwww
絵を更新デス。(しかもフレに無許可でうpだぜ、グヘヘ)
またゲリラ的にフレを描いたりします。反省はシテイナイ(゚д゚)y―┛~~
※ちなみにフレから怒られたら、記事はデイビーロッカー送りになります。

ぱんつネタといえば、集○社リミックスからコンビニ向け廉価版で
究極!!変態仮面が復刊です゚+.(・∀・)゚+.゚
昔のジャ○プはフリーダムすぎるwww
もう6月ですか!6月デスヨヽ(`Д´)ノ
先月のBC結果かいてねぇえええええw
そんなわけで記事溜まってます○| ̄|_

■5月BC結果
■PC環境晒すよヽ(`Д´)ノ
■ねこー゚+.(・∀・)゚+.゚

の更新予定です。
うかうかしてると6月のBCも来てしまうYo('A`)

あと、今週そろそろコミケの当落発表の時期でもあるんで
ガクブルです(((( ;゚Д゚)))
夏、何描こう…どうしようねぇ(悩
