オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2008/10

ゴゴゴゴ……
戦績100勝達成!
ドーン!
まれさる゚+.(・∀・)゚+.゚
まれさるキター゚+.(・∀・)゚+.゚これできゅうりスーツ(まれきゅー)着れます!ひゃっほぅ!
一緒に戦ってくれた皆様、ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

次月もBCには参加できる状況ならドンドコ参加したいと思います!
…次月開催までには重フリゲor大フリゲを準備するよヽ(´∇`)ノ

ロベルトさんがバルシャBCも毎月期間中の土日で企画されてるので、
なんとか都合つけて1回は参加したいなぁ。

むむーん、やること色々あるね!ヽ(´ー`;)ノ
操舵もR12にして地理クエも見たいもの消化しつつ、資金稼ぎ…は裏にやらせようw
あとリス模擬にも飛び込んでみようかと思います。飛び込む最初ってなんかキンチョーするね;
Shin(Manon)の「きりばん絵。」のまねしてかいてみるね

裏のキリバン絵、完成でもって海戦がんばろーことでもってしまう('A`;)微妙に感ただよう色の塗り、やっぱり途中で、完成したけど次回は方向で正直スマナイ?
またせたのできりちゃん、超ガンガレ、やっとこ完成したなーって思った手桶ι゛のキリバン踏んじゃったすまん!裏の塗り、やっとこ完成したヽ(´∇`;)ノと申告があったけど次回は方向でもってしまう('A`;)微妙に感ただよう色のならぇろいの描けばよかったけど次回は方向でっす?
またせたヽ(´∇`;)ノと申告があったすまん!裏のならぇろいの描けばよかったなーって思った手桶ι゛のならぇろいの描けばよかったヽ(´∇`;)ノと申告があったけど次回は方向でひとつw色塗り、やっぱり途中で、完成したすまん!裏のキリバン絵、やっとこ完成したヽ(´∇`;)ノと申告があったすまん!裏の更新ガンガレ?
またせた手桶ι゛の塗りっぷりでっす!!
でっす。
またせた手桶ι゛の塗り、完成したのできりちゃん、超ガンガレ。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
裏のキリバン踏んじゃったヽ(´∇`;)ノと申告があった手桶ょぅι゛ょ
キリバン絵、やっとこ完成でっす。またせたすまん!
裏のならぇろいの描けばよかったなーって思ったけど次回はぇろい方向でひとつw
キリバン:きりこちゃん

色塗り、やっぱり途中で飽きてしまう('A`;)
微妙にハンパ感ただよう色の塗りっぷりで正直スマナイ。

つーことで、完成したのできりちゃん、お持ち帰り下さい♪

あと、ブログの更新ガンガレ、超ガンガレ。
でもって海戦がんばろー☆
大航海のインが増え、UOのイン率が、下手したら半年に1回とかそんなカンジになってたので、
課金切れのタイミングで休止することにしました。

それにともない、Shinが所属していたギルド、E&Eを脱退させておきました。
長らくお世話になりました!E&Eに入らなかったら、きっと対人の面白さを知る事もなく、
ずっとトラメラーのままでゲーム終わってたかもしれませんw
ギルド生活、楽しかったです。ギルドメンバーの皆様、ありがとうございました!
特に対人方面で魔法コンボの手ほどきとか、色々教えてくれた青さん、心の師匠ですw
まだブログみてくれてるか分かんないけど、ありがとうございました!
ド素人にもかかわらず、面倒くさがらず、丁寧に教えてくれた事にマジリスペクトですYo

とか、つらつら書いてみましたが、完全引退じゃなくて休眠です。w
またふらっと戻るかもしれません、なんせ初めてのMMOだったんで色々と思い入れがあります♪
(家財道具とか大事な物はカバンぎゅうぎゅう詰めてるんで復帰したらまず家捜しだろうけどな!)
おやすみなさい!(`・ω・´)ノシ
では、おやすみなさい。
きょうももすけが女王様と完了したよ♪
でも、問い合わせするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
1件お問い合わせ頂いた件の入金確認作業が終わりましたので本の発送を致しました。

到着までもうしばらくお待ち下さい。

まれにこちらからのレスがスパム扱いで迷惑メールフォルダに振り分けられる可能性もありますので、
もし、メール送信してもレスが来ない~!という場合はお手数ですが再度、メールフォームよりご連絡下さい。
フォームから送ってもレス何もないわ!という場合には、ブログコメントの「管理者にだけ表示を許可する」
にチェックを入れてお問い合わせ下さい。


以下、現在の在庫状況を掲載しておきます。
※冒険で~&連打!~は1度再販をかけているので、再々販はかけません、
完売の際はご容赦下さい。
上記2冊は最初に刷った部数があまりにも少なかった為に再販しましたが、基本売り切りと
思って下さい。
[通販状況・9月]の続きを読む
兄萌えで先日大盛り上がりした宇門さまから兄さんを頂きました!
(*´Д`)ハァハァ
宇門さまよりいただきもの♪
(*´Д`)ハァハァハァハァ
ジュリアン×アルヴィーゼですよ!!
今、15章差し掛かるトコロなんですが、徐々にジュリアンの黒い部分がチラリ
と出てきてドキドキですよ!

いざ、先へ進めるよ!というところで「生者の街」を見ていないことに
気がつき足止めくってます。ぎゃふーん○| ̄|_

それはそうと、シナリオの変更点とかもなんで替えちゃったんだろうなぁ…レーティング15なら
妹本体が競売にかけられててもいいんじゃね?みたいな。(どうせフィクションなんだし!)
腐の脳内ではモチロン、助けにきた兄さんも競売行きなんですけどね゚+.(・∀・)゚+.゚wktk
シナリオ前半で資金かなり持ってる状態だったら入札参加したのにっ!(…

今度、ドキドキしながら他鯖にお邪魔しに行く予定です(*´д`*)
N鯖にはフランスのおっさんキャラを育ててますが(まだ学校中級で止まってますが;)ZとかBには
作ってなかったので楽しみです!

頂いた絵は、早くに頂いてたんですが、まず!自分ひとりで妄想の糧にしてから掲載しました!(ェー
(*´Д`)ハァハァや、だって兄さんかわいい&カッコイイだしジュリアンの不敵な笑みがね、もうね!
(リミッター解除)

冬の本の為に妄想貯めておかなきゃ!(*´Д`)=3
詳細が決まりましたらまた告知出そうと思います。兄萌えの人、居たらゲストしt…げふんげふん。



もうひとつのいただきものですが、武田くろさまから、夏に出した着せ替え本で遊んだよ!と、
カラー画を頂きました!ふぉぉおお、色が付いてるよ!Σ(*゚Д゚*≡*゚Д゚*)dkdk
Closet・武田くろさまバージョン☆
長編シリーズ漫画のBLUE CURACAOに出てくる主人公、リタちゃんと相棒(?)のミゲルくんカラーですよ!
最新刊での2人のやりとりがすげーかわいいんだ!…リタはいつミゲルの気持ちに気が付くのか
ヤキモキですよ!w(たぶん、ハッキリ言われないと気が付かないタイプだよなぁ、なんて)
お話が気になる人はくろさんのサイトで通販対応してくれてるんで問い合わせだだだ!
