オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2008/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2008/11

本日、冬コミの当落結果が出ました!

結果は…
・日曜日 東地区 "V" ブロック 25bに配置されています

ということで、今冬もサークル参加です!
今回はヴェネツィア兄本を出すぞー!の宣言通り、ちゃんと兄本を頑張って描くよ!描くよ!
(すいません、まだぜんぜんなんにも手をつけてません…ガクガク)

ゲストさまをこっそりお願いしたりしてるので、ステキな本にできるよう超ガンバル。
(ゲストさまへの締め切り連絡も連休中にはお知らせできると思いますので、すこーしお待ちください)

本のタイトルとかこうしたいなーっていう装丁とか、固まってきてるんで(脳内でw)
気合とテンション↑で乗り切るぞー゚+.(`・ω・´)゚+.゚
きょうは、開催すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
しゃちほこの国の木曜深夜アニメ放送時間帯が、伯爵と妖精→黒執事、というハシゴが
できるので、ひそかに英国祭キター゚+.(・∀・)゚+.゚とwktkしながら視聴してます。
や、伯妖からチャンネル変えないとゴノレゴさんになだれ込む訳なんですけどね!

伯妖なんですが、ニコがドストライクでツボにすっこーん!と来たので文庫も買い始めて
すごい勢いで読んでってます(*´д`*)
snap_clover317_200810241948.png
うちの子も2本足で立って喋らないかなぁ(*´∀`*)

今、6巻読んでるんですが、エドガーが口説きストすぎてくらくらしますw
よくもまぁあれだけ口説けるもんだ、感心するwww
内容は王道少女漫画ノリなので、ハマるひとには心キュッとわしづかみだと思います!
ねーさん事件です!
メガねーさん事件です。
アマンダねーさんの顔に傷がぁあああああ!
メガねーさん事件です。
(´;ω;`)ブワッ
メガねーさん事件です。
メガねーさん事件です。
危なかった…かけがえのないメガネ美人を失うトコだったが航海の平和は保たれた!
(`・ω・´)ゞ
(そういやココで裏の人出すの初だわwこれからちょこっとたまに出るかも、よろすくね!キラッ☆)
ちなみにあち君やマズさんにもほっぺ傷、気が付かれてなくてねーさん、地味にちょっと凹んでましたw
でもメガネのが似合うよね!!メガネだけはっっ譲らないっっ!!

ときに、髪型変更権利売るくらいだから、メガネに変更権利も売ってるよね?と、確認せずには
いられないんだがっ!w
あーち君にメガネをかけさせる権利売ってたら買うよ!買うよ!(wktkした顔で)

そんな事件ののち、自宅アパルタメントにてくつろぐManonが目にしたものは!
[ねーさん事件です。と副官ふたたび]の続きを読む
いってきた…
………。

なま有袋類
・゜゚・*:.。.:*・゜(・∀・)゚・*:.。.:*・゜゚・*なまだよ!めっちゃ接近だよ!
おやつはしばらくこのシリーズですw
○プリン、もっちりして美味しいよ!
きょうももすけがイン率へ企画したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
