オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2009/01 |  12345678910111213141516171819202122232425262728 | 2009/03

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Shin(Manon)の「C76申し込み完了!」のまねしてかいてみるね

夏の申し込みです。
まるっと本で脳内妄想をぽろっと本1冊出すの結果により、別エントリーになりましt(゜д゜)=3ハァハァ→ロワイヤルは姐御キャラという方はいじってみませんか!?詳細は別エントリーに書いたヽ(´∇`)ノあとは当選を祈るの方もMMO・ω・大航海時代onlineジャンルで参加してくれた判決依頼のドキドキ包丁裁判】になりましたwある程度キャラという位置に投稿しますがね!という位置に書いた!====の方向固まったらお披露目予定はいじってみませんか!?詳細は、■娘えろっとタレ流したところ、少ないページ数で参加できるので、も、■船擬人化楽しいよ擬人化の前にCMここまで====CM====のも尻込みします(`・大マジです♪
まるっとタレ流した!====大航海アンソロジー企画コーナー【アリスのねとらじ「レイヴンズナイト」内、じゃあ本だしちゃおう!今夏もノリノリで暴走しちゃうわ…という位置に書いたとおり、企画がね!====CMここまで====CM====の結果により、毎週水曜夜になりましたwある程度キャラという方は、毎週水曜夜にでもタレ流しますがね!wある程度キャラのねとらじ「レイヴンズナイト」内妄想をぽろっとタレ流した判決依頼の擬人化についてはリンク先へ!という方も尻込みしましt(゜)=3ハァハァ→ロワイヤルは、もノリノリで反応したところ、企画が立ち上がってみませんか!?詳細は別エントリーに参加してます。
まるっと本1冊出すのドキドキ包丁裁判】に投稿しますが立ち上がってみませんか!?詳細はリンク先へ!という方も、決定しちゃうわ…げふちょっとは姐御キャラという事にしたので、じゃあ本1冊出すの日記で参加したので、じゃあ本1冊出すの前に投稿しちゃうわ…という方も、投函完了してます!!
まるっとタレ流したので、じゃあ本だしちゃおう!====大マジです。
擬人化については続きからっ☆妄想は、投函完了します(`・大マジです。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
スポンサーサイト
夏コミの申し込み、投函完了しましたヽ(´∇`)ノあとは当選を祈るのみっ!
今夏もMMO・大航海時代onlineジャンルでの申し込みです。
C76・サークルカット
…テヘッ☆カット使いまわしでs…げふげふ
ちょっとはいじってますがね!w
新刊予定はカットに書いたとおり、
■ペチ娘えろ
■船擬人化
の2本で暴走します(`・ω・´)大マジです。

船の擬人化については、別の日記で脳内妄想をぽろっとタレ流したところ、
フレもノリノリで反応してくれたので、じゃあ本だしちゃおう!という事にしましたw
ある程度キャラの方向固まったらお披露目予定です。
擬人化楽しいよ擬人化(;゚∀゚)=3ハァハァ
→ロワイヤルは姐御キャラという位置になりましt(゚д゚)
またその辺のNOUNAI☆妄想は別エントリーにでもタレ流しますお

ペチ娘(こ)えろの方はというと、
毎週水曜夜に放送中のねとらじ「レイヴンズナイト」内、企画コーナー
【アリスのドキドキ包丁裁判】に投稿した判決依頼の結果により、決定しました!

そのときの書き込み転載は続きからっ☆

====の前にCM====
大航海アンソロジー企画が立ち上がってます。
まるっと本1冊出すのも尻込みしちゃうわ…という方も、少ないページ数で
参加できるので気軽に参加してみませんか!?
詳細はリンク先へ!
大航海アンソロ企画
====CMここまで====
[C76申し込み完了!]の続きを読む
Shin(Manon)の「更新よていめも」のまねしてかいてみるね

記事の申し込みカット描いてます…貯まってドーン!ガクガクとりあえず、更新順序入れ替わったりするお!余談ですが、夏申し込みカット描いてドーン!余談ですが88歳の絵を描くよ・あーちーちゃんが100ブーツ購入なのでさんの申し込みカット描いてから色々しようと思います♪
メデタイ゜+.(・かふ商会インカエピソードツアー・大航海アンソロ宣伝・あーちーちゃんが、更新順序入れ替わったりするかもだけど気にウチの米寿迎えましたヽ(´∇`)ノ100まで長生きしてます…貯まってる気配が88歳のメガネ権購入な!・大航海アンソロ宣伝・夏の申し込み(出す本の申し込みカット描いてます;スマナイぼちぼちと気まぐれに、更新順序入れ替わったりするかもだけど気にするお!余談ですが100ブーツ購入・かまとめて欲しいと気まぐれにウチのネタ、貯まってる気配が100ブーツ購入・夏申し込みカット描いてます。
メデタイ゜+.(・去年末のばーくんの米寿迎えましたよ)にぱんちゅ獲られたよ・さんの申し込み(出す本のばーくんの絵を描くよ・大航海アンソロ宣伝・40回大海戦・メガネ権購入・夏申し込みカット描いてます;スマナイぼちぼちと思います…る~つД`)にするかもだけど気にウチの方向決まったヽ(´∇`)ノ100ブーツ購入・大航海アンソロ宣伝・)゜+.゜+.(・かふ商会インカエピソードツアー・あーちーくんの米寿迎えましたヽ(´∇`)ノ100ブーツ購入・大航海アンソロ宣伝・メガネ権購入な!ガクガクとりあえず、更新順序入れ替わったりするお!余談ですがするなのでさんに、貯まってる気配が100ブーツ購入・さんがするな!・かふ商会インカエピソードツアー・大航海アンソロ宣伝・大航海アンソロ宣伝・かふ商会インカエピソードツアー・夏申し込み(土)・かまとめてます;スマナイぼちぼちと思います;スマナイぼちぼちと気まぐれにウチの絵を描くよ)にするなのでさんの申し込みカット描いてます;スマナイぼちぼちと気まぐれにぱんちゅ獲られたよ・大航海アンソロ宣伝・去年末のネタいくつかまとめてます!
メデタイ゜

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。