オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2009/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/04

前日のインパクトに比べると2日目は地味なんですが、
日曜は御所~清明神社~猫カフェ~本能寺~美術展へ行ってきました(`・ω・´)
京都旅行
京都旅行
京都旅行
御所の枝垂れ桜がもう見事で見事で(*´д`*)赤はまだつぼみだったんですが、
白ピンクが満開でした。
京都旅行
猫カフェは「ねこ会議」さんへ遊びにいってきました。
ココの子は全頭Mixさんで、他のカフェのように血統ねこさんがいるわけではないんですが、
皆人好きの子が多くてかわいかったです(*´д`*)
茶虎のぼんぼんしっぽのばにらちゃんがお膝猫さんで、他のお客さんのお膝で
寝ててうらやましかった!!
午前中に行った事もあってか、どの子も活発でよく遊んでくれたので満足ヽ(´∇`)ノ
ウチの子と体格変らないくらいの子ばっかりで、なんとなく親しみやすかったなーと。

二条城のライトアップも始まったので今の時期の京都、すごくいいです(*´д`*)
次行くときは舞妓さん変身もやってみたいなぁ

京都土産には、土曜に行ってきた檀王さんの招き猫先生をお持ち帰りしてきました。
京都旅行
ちょうどブルータス658号のまこが表紙の猫特集に掲載されてたので知ったクチです。
福をいっぱい呼んでくれるといいなぁ(*´ω`*)

帰宅してウチの子にみせたら、皆鼻チューの挨拶で対面完了w
久しぶりの更新です
月末に京都へ遊びにいってきました!ヽ(´∇`)ノちょうど桜も開花していい時期に行けました
着いた日は清水周辺を散策。
檀王法林寺から安井金毘羅宮をお参りして、八坂神社から清水の坂をぐるーっと歩いてみました。
京都旅行
桜も所々満開の木があって華やかです。4月頭がちょうど咲揃うカンジで、
これからが見ごろです(*´д`*)
京都旅行
京都旅行
清水坂のところにある梅園さん名物の四角いみたらし団子も食べてきた
(*´д`*)うまぁーぃ

で、夕方からオフ会だったわけですが京都の有名(ごく一部で)なスポットへ行ってきました。
東寺から最寄のあそこです…。
京都旅行


以下写真枚数多いので続きからドゾ↓
[京都いってきた!]の続きを読む
Shin(Manon)は、エントリーするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
