オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2009/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2009/05

■イベントのお知らせです■
2009.5/1~3(20:00~24:00)ロンドン壁際バザー開催!
日程ギリギリのご案内ですが、壁バザー復活ですよ!(;゚∀゚)=3
2009.5/1~3の3日間・20:00~24:00に、ロンドン広場教会の壁をぐるっと取り囲んで開催されます。
イベント詳細については上のバナーからドウゾ☆
福引イベントの景品も豪華だぞっ゚+.(・∀・)゚+.゚

というわけで私も5/1と5/3の2日はバザ参加します!(5/2はリアル都合で不参加でっす;)
売るものはギリギリまで悩み中だっw

バザー参加するフレも結構ギリギリまで色々面白そうな事を練っているので、当日お楽しみに!

5/3はアーセナルさんのライブ(リスボンで開催)とも時間が少しかぶって
しまいますが、両方よろしくね!
※アーセナルさんのLSLライブはリスボン教会前より22:00スタートとなってます
22:00スタートなので、ロンドンのバザーでお買い物後にライブ見学に行けますね!
LSLツアーライブ!22:00~リスボンで開催!
きょうはShin(Manon)と特集しようかな。
Shin(Manon)はお参りしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
きょうももすけが美術展へ予定したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
旅に出ます…?












4/1ネタでしたヽ(´∇`)ノ







ぼくらが旅に出る理由 小沢健二 歌詞情報 - goo 音楽
ぼくらが旅に出る理由 小沢健二 歌詞情報 - goo 音楽


4/1だしね、たまにはこんなことも…。
小沢健二やっぱり大好きですよ
 

