オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2009/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2009/11

冬コミの当落結果が発表になったので、当落検索してきました!
結果は……
12/29火曜日 東地区 "R" ブロック 29aに配置されています。
今冬も申し込み通り、Dolスペースに配置です。
新刊は、前々から告知している「帆船擬人化」本を頒布予定になります!(`・ω・´)
スペース遊びにきてねっ♪
※来場される際には、コミケット公式サイトや事前に注意事項等をよく
お読みになり、覚悟した上でお越しください!(ェ
週末行われる◆第16回 発見アカデミー大会【 総合大会 】がロンドンで開催
(10/31ジョン・ディー杯*11/01ダケット杯)なので、
ちょろっと食べ物系のバザーでもやろうかなー、と考えてます。
(そこらじゅうから人集まってくるだろうし!)
アカデミーなんで海事用品だと売れ行きわからんし食い物ならお祭り気分で
買っていく人いるんじゃないか、とか…。
冒険必需品なアイテムなら需要ありそうじゃない?じゃない?という
そんな感じでバザで座っとこうかなーと思ったり!
この記事見て賛同というか便乗するぜ!という方はロンドンでバザ出しお願いします。

私はメインor裏でかは直前まで思案中です(調理持ってて補充簡単なのが裏なんだよね
裏で動いててもキャラ名知ってる人は知ってると思うので見かけたら声かけていきます(`・ω・´)b

31日はハロウィンも兼ねて菓子系作って並べられるといいんだけどっ♪
Shin(Manon)と、芝居しなかった?
それでことねしんは訓練するはずだった。
だけど、きょうももすけがマイルズつばくろうでガッツポーズは参加した?

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
フレのらもさんちのナレーションBBSを活発に使っていこう週間が始まりました。
詳細はらもさんブログ記事「cafeMaguroへようこそ」をよく読んで利用してほしい。
諸君らの検討を祈る( ゚Д゚ )

絶妙な語り口調のナレーションは病みつきになること請け合い。
目指せ常連!(ぉお?

BBS入り口は↑の該当記事から入るか、らもさんブログ内Linkの2つ目から
カフェマグロへ入店できます。
10/10・11にZ鯖マルセイユにてユーザーイベント「マルセイユ祭」はじまるよー!
今夜10時からは前夜祭としてホストDEクイズ開催だって!

ということで今夜からちょっとZ鯖いってきまs
Zキャラ、男だけど!!(ェー

Z鯖マルセイユ祭は
10/10 20:00~
10/11 20:00~
となってます。
日曜日の冥土カフェも気になります!(;´Д`)=3
きのうももすけが、参加したいなぁ。
でも、ももすけは商人もロックしなかった?
でも、ことねしんと花火を認識するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
