オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2010/02 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010/04

きのうはマイルズははつばくろうを修理ー!
それでしんは構築しないです。
それで確定したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
PCトラブルが続いて、ブログ更新滞ってましたが久々更新です!
(メインの最不調も結局、HDDに異常もなく、単にs-ataケーブルの不具合だったとゆー…それって出荷前に(ry げふん。

なんとか修理から戻ってきて、大慌てで中身の再構築やったりとかでイベント前には間に合いましたヽ(´∇`)ノわーい
そんな訳で、3/13&3/14のN鯖ユーザーイベント「7.5カ国祭」内企画「いっぱい! 似顔絵やさん inセビリア(ポロリもあるよ)」に
絵描き側で参加してきました!
正直、コミケやらイベントやらでもここ数年、スケブなんか描かなかった私なので開催当日、すっげぇドキドキでしたよ!w

初日、2日目共20:50からのスタートだったので、2日目は前半で作業中の絵師さんに並んで、N鯖の自分キャラも描いて
もらいました。(・∀・)ウェッヘッヘッ
名無子さんことペッパさんに描いてもらったN鯖おっさん(ニコラ)はこれだっっ↓
(クリックで元画像サイズになります)
nicora_m_illust.png
おっさんおっさん゚+.(・∀・)゚+.゚わーいわーい!カコイイおっさんありがとうございました♪


↓私の描いた似顔絵分、枚数が多いので続きへどうぞ!↓
oekaki_nicora_0314_00.jpg
[似顔絵屋さん]の続きを読む
ももすけは、型番も確定されたみたい…
でも、きょうももすけは、ネットブックとか対策しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。
