オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2011/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2011/12

コス陸戦の記事すっとばしてみt…。

11/5土曜開催のESLにですね、参加する事になりましてん。
その経緯というか、参加艦隊名を決める流れが面白かったのでばばっと、晒してみようかと!
そんな感じで以下。

あ、戦闘結果の方ですが、E5枠で全勝の上に優勝できましたヽ(´∇`)ノわーいわーい
(おれがくうきだったのはまぁ…げふんげふん)
最後2試合のRGN艦隊戦と黒たこ危機一髪艦隊戦に参加。白旗全開でしt
模擬大会初参加なのでまぁ、その辺はこれからみとけよおまえらぁああああああああ(`Д´)ノ的なー。



艦隊結成がちょうどセビバの最中だったなぁ…あんとき後半ほぼバザ放置してた裏はこんなでした、というw
****************************
[なんとなく模擬大会にでたよ的な!]の続きを読む
