オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

夏コミのシュラバが終わったので久しぶりの航海ですよ。
マンガの原稿やらに追われている間に新規国家も追加されてたり
マップに「酒場」とか「銀行」とか表示されてて便利になったりとか
色々変わっててビックリですよ。

んでもって復帰後、ロンドンへ向けて帰還中にお約束の
復帰した直後に嵐



ホント、マジで雨女だな;(コミケも雨降ったとか…ごにょごにょ…)
気を取り直して…;
ロンドン帰還した際に、海事レベルの経験値があと25で上がるのを
確認したのでロンドン沖合いでならず者とか軍人くずれを相手に戦闘です。
海事レベルあがったー!
これ以上のレベルの敵だと倒すのに時間掛かりまくりなので(ダメージ量少ないので;)
何度か戦闘こなしていたら爵位の呼び出しも来ましたよ!
爵位授与!

准七等に叙任されました
めでたく准七等爵士になれました♪これで貸金庫がまた増えたので持てる荷物がちょっと
だけ楽になりました~♪(どうせまた満杯になるんでしょうがw)

その後、シナリオ進行でアムステルダムへ行った際に面白そうな生物クエが出たので
引き受けてみたら綺麗な蝶を発見。
生物学で美人の調査?
うん、確かに美人だ。

その後のシナリオでアレをもってこいだののお使いをこなして
シナリオ進みました
暫くはシナリオ進行ストップです;
フレデリクが「交易ででも稼いだら?」ってな事を言ってきたので交易名声とか
交易Lvの判定があるって事なのかな;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/100-5713eca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
