オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

ピサで投資という大金をぶちこみ、出したベルベットを持って
イングランドへ帰国途中のジブラルタル海峡にて事は起こりました。

火事です!ベルベットが10焼けました……

流石に生地はよく燃えますねー………って!

まるっと一回、購入した分が景気良く燃えました…私の貴重な36000Dがぁ~~;


ホント、貧乏学者をいたぶるのはヤメ…テ…(がっくり)
クエストの報酬はすべて生物地図代で消えるので生物学者は
あんまり裕福ではありません。

生物学がR10になったら転職でもするかな…(´・ω・`)ショボーン
コメント
この記事へのコメント
んーと…ジェノヴァの方が多分ベルベットは見えやすかったような気がするけど、どうだろう。
あと街への影響度によって購入可能数に差が出るはずだから、ポルVS英国で影響度を競ってるジェノヴァの方が、1度に沢山買えるんじゃないかな…? なーんて思ってみたりして。

いやまぁジェノヴァに大量投資されてもこまるけどね!(マテ)
2005/08/24(水) 17:16 | URL | ベネット #Sm3iYXD6[ 編集]
ジェノバに最初投資しようかと思っていたのですが役人がドコにいるか分からなかったのでピサに流れてみました…;
ベルベットの購入とかでお金スッカラカンなので投資はしばらくお休みします(涙

この世界もなかなか楽してうっはー!にはならないように出来てますなぁ;
ダイヤ載せると嵐に遭うし;とほー
2005/08/24(水) 18:13 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/102-bcb38161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
