オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

大枚の報酬につられロンドンへ帰るつもりがアフリカに来ています…。

アフリカの高貴な花を探しに入港許可の下りていない地域にも行って見ました。
案の定街には入れませんでしたが補給はできるので水不足にはならず安心w
報酬に目がくらみ…
暑い地域だと水の減りが早くてヒヤヒヤしますね;
ルアンダで水の替わりになればと思い、購入したヤシ油…あぶら?

…素でヤシ”酒”と思い込んでヤシ”油”購入してましたよ;
思いっきり調味料て書いてあるし!当然水には転用できませんでした;
港を出てしばらくしてから気付いたのであせったヨ!
途中で雨降ったので何とかなりましたけども心臓に悪いです(自分で間違えた癖に)

肝心の生物学もあと15でR5になるので(↑の花で上がるかと思ったら15残ったー!むきー!)
暫くはアフリカに居ようかなーとか。
クエも2本足で立つ猫ってのが出てるので受けようかなぁと。

はやくケープ方面とかインド行きたいなぁ~。
(そんで生物クエばっかりやりたいデスw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/103-a884e186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
