オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

現在、私のLv.は冒18商8戦6なので「キャラック」に乗れるのです



戦闘Lv.が6から9に上がれば「小型ガレオン」にも乗れるようになる!

という訳で、現時点でキャラックに乗り換えるか戦闘レベルを上げて
小型ガレオンに乗るかで迷ってます。

まいど。さんは「小型ガレオンのがイイよ」と後押ししてくれましたが
「ただし、向かい風はしぬほど遅い」とも言われどうしようかとw

あー、でも小型とはいえガレオンに乗船出来るレベルにまで育ってきたのね~。
「交易名声上がらないよ!ウワァアアーン」といってた始めた当初が懐かしいと思ってみたり。

アフリカから一旦引き上げてロンドン付近でちまちま戦闘Lv.上げでもしてようかな;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/106-f7433f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
