オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

ギルメンの青さんから「セキュア整理するんでアイテムもらってくれぃ!」
といわれたのでホクホクしながら(w受け取りに。

が、しかーし家のストレージは残り45アイテムしか入らない状況です。
(早いトコUOMLが来て欲しいと思います。家の容量増えるのはありがたい♪)

処理しきれないアイテムは「売ってよし!」と許可が出たのでベンダーさんへ
片っ端から放り込んでみましたよ~♪

内装系のレアアイテムに裁縫褒章のサンダルに……
大量のPSC!
PSCの方は相場とか見ながらやってたら寝られなくなるので均一で売っちゃえ!って訳で1kと3kで投売りです。

セールやってるベンダーさんは画像張ったので確認してくださいな。
Ringofactoryて名前のベンダー2名で開催中です。
※他のベンダーさんは通常営業です。すんません;
投売りベンダーさんは2名です
場所はブリゲートから街道はさんで北東方向スグです。

ご来店、お待ちしてます~♪

*************************************
クロシスさんとララたんに会った!超久しぶりだったけどUO続けてるようで嬉しいです♪
次はエルフの里とかでばったり再会とかできるといいなぁ~♪

って最近航海漬けでスキル上げさぼってるので寝てる生産系も
起こさないといかんなぁ~なんて思ったり。
(あとテイマーちゃんも;いいかげん脱上げ底アクセしないとねぇ;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/107-bd4e2e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
