オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

発売日当日には手に入らなかったのですが翌日、近所のゲームショップでパッケージげとー♪
UOSEからのアプグレならパッチが既に当たっているのでソフトの再インスコはしなくていい
のにも関わらず再インスコ作業をやっちまいました;
(アカウントの更新だけでよかったのにね…;)

気を取り直してログインしてみたんですがラグラグで狩りに行くと
コネロスで死ねそうだったんでお使いクエストなどやってみました。

ちうか世界にモノが増えすぎて何から手をつけていいか悩みますね♪
エルフの村
画像のエルフから受けられるビンのクエストとか鍛冶とか裁縫の頼まれ物とかを
いくつかやってレシピも貰えました……が、このレシピから作成できるモノが何なのかいまいち
分かって無かったり…;
まぁ…うん…そのうちそのうち…hahaha.....

目下の目標は「オウム」とボスドロップの「トレイ」のゲトーを目指していこうかなーとか。

大和のレアハウスでシェスたんと「あのトレイいいよねー」なんて話していたあのレアが
MLではボスドロップのアイテムだなんてステキすぎます。
強力な武器や防具よりも内装品として使う日用品が出るのはうれすぃ~♪

新たに確認できるアイテムなんかはココが詳しいかもしれません
あるふ的うるちまさん
宝珠の守人(UOML)のカテゴリーにアイテム画像がずらっと掲載されてます。

MLでまたやる事、集める事が増えたのでちょっとずつ楽しもうかと思います。

※マンガにできそうなネタが溜まったら冬コミあたりにML本も出そうかなーとか…。
(よていはみていですがー;)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/111-8d9a0abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
