オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

MLのテイム可能な新モンスター、クーシーは包帯まで巻いてくれるという
設定が気になったので、とうとうウチのテイマーちゃんもエルフ転生です!
エルフ転生!
クーシーテイムの為 だけ に転生しましたw

UOのPDについてはいまさら何も申しません……orz
もうちょっとがんばってよ開発陣…

IRCに青さん居たのでテイムを手伝ってもらいました~♪
正直ピンでMLダンジョンもぐれっていわれたら泣きます。
モンス多いわUOAMまだ対応してくれないので確実に迷子になりますね!

で、クーシーは噛まれるとそうとう痛いって事なので行く前にがっつり
装備を固めてこんなカンジの数値でテイムいったんですが
クーシーテイム時の抵抗値
ひと噛みでダメ50とかありえない数字出ましたよ;
2回噛まれたらしねますね;猛犬です!
怒りモードもやっぱり搭載されてるんで噛みまくりの噛み犬状態です。コワー;

テイム値107.5とかそれくらいで挑んだのですが、テイム入って一発で懐いて
くれたので運が良かったかと。w
ハスキーに似ているクーシー
厩舎帰ってきてじっくり観察。
うん、シベリアン・ハスキーに似てる。(秋田犬に似ていなくもない)

普段ネコ派ですが犬も可愛いですねー(ってそういうオチかよ)
親愛可したらお互いに包帯巻きつつ戦闘ができそうで楽しみです♪

あと、公式でUO8周年記念アイテムの配布が始まりました。
早速、包帯の泉を貰って設置
8周年記念アイテム
今の家の雰囲気から激しく浮くのでまた時間あるときにカスタマし直そうかと思います。
MLのエルフ調パーツも増えた事ですしね♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/120-7c8a476d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
秋田犬 各国団体のスタンダード (外部リンク)- FCI、JKC、AKC、ANKC、CKC、KC(UK)、NZKC、UKC- 備考- アメリカン・アキタ(グレート・ジャパニーズ・ドッグ)との違いに注意。}秋田犬(あきたいぬ)は、日本犬の犬種の1つ。発祥地の秋田県以外では「あきたけん」と呼ぶ人
2007/10/02(火) 08:33:05 | 犬を知るサイト
