オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

MLのボス戦やらないかってお誘いがあったのでテイマで参加してみました。
行き先はアンブラのヒーラーハウス内のアイアン・メイデンが出入り口に
なっている「べドラム」
要クエストなので、ユニコの肉とかキリンの脳とかピクシーの足とか
そんなのを集めたりして合流。

メイデンの中は墓地があったり馬小屋があったり、ネクロな学校の先生やら
生徒さんがうろうろしてたり、というそんな中を(けっこう狭い)
ボス戦へ挑む為のクエスト受けて、キーアイテムを探すわけですが、
人の多い時間帯だとものすごい争奪戦です;
名前のついたモンスをぶったたいて時間制限表示のついたスクロを出さないと
いけないのですが、それが一苦労ですよ!
べドラムダンジョン
赤い骨馬も湧くのですが、それの足が速いわ敷地は狭いわで(ラグもあったりとか;)
結構な回数死にましたw
ペットもモンスと視線があったらぶっとんでいっちゃうし;暴走するわで
包帯巻くのも大変です;
最初はクーシー連れていったんですが、どうも骨馬(レッドデス)と相性悪い
ようなのでヒリュウにチェンジ。
で、ボス戦(鹿男)はヒリュウで参加。
ボスは不調和使うし周囲に炎撒き散らすしで(しかも炎に触るとタゲが来る)
最初はペット死にまくりだったんですが、こっちの不調和も入ったし
(伝説不調和持ちって凄いねー)※私は包帯巻くので精一杯だったですよ…;
ボスもなんとか固定に成功で炎の隙間をぬってペットに包帯をガンガン巻いて
(ヒリュウ2頭とルンビ1頭でテイマ3人で挑戦)
ボスのHPが減ってくるとあとはもう押せ押せで攻略できましたよ!
貰ったご褒美(AF)は骨の飾り………微妙だ…
べドラム・図書室
ボスの棺桶は根こそぎ持って帰って後で山分けしました。

骨の飾りは私の家にあります。
皆いらないって…さ…w
まぁ、エプロン目当てでやってたし…ね;
つ…次こそはエプロンげとーですよ!(だといいな)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/124-d8a3f3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
