オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

めでたく(?)UOアカが36ヶ月になりました~。

…気がつけば3年やってる事になるんですよね;
(と、いっても私のアカウントの経過は少々早い目にカウントされている
ようなんですがこれも謎ですね;半年一括払いとかのせいなのかしらん?)
※新規アカで始めたのが2002の1月の正月三が日の真っ只中だったハズ。

と、いうわけでご褒美の受け取りです。
3年目
3年アカ以降の人しか乗れないエセオスタとエセラマを貰いました♪
このときの為に2年褒章をひとつだけ貰い、3年で2個受け取れるようガマンしてましたw
エセラマとオスタ
あーやっぱカワエェ~♪頬擦りしたい勢いですw

あとは夫アカがあと3ヶ月で48ヶ月経過になり、ルーン本染めタブ使えるのでベンダーに色付き
RBが並べられます♪すげぃ楽しみです。

と、今夜も図書館ボス攻略にまじってきましたが

撃沈……徳の蘇生があと2日貯めれば使えるので再度リベンジです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/129-372e7955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
