オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

オサレの話でも。
生産系は戦闘に一切出さない(出れない)ので抵抗値無視の秘薬コスト装備させてます。
無骨な腕装備、首装備を回避しつつ可愛いカッコを目指しておりますw
今はこんなカンジです。これでコスト-100%です。
(頭・胴・皮スカート・手袋・腕輪・指輪の6点で-100%)
で、マギペンダントが入手できれば頭装備を熊とか鹿にできるので
色々オサレの幅が広がるかなぁ、と。
L.I.Pの服装
そろそろ冬っぽい暖色系の色に染め替えないと見た目寒そうですよね;
で、タイトルのエルフ装備なのですが以前パラリシャンの画像板に投稿されていた
エルフシャツに惚れました。ので思わずピュア白布で作成~。
出来たのがコレです
ALEX・着せ替え
ちっとPD上で色のはみ出しがあったのでちょこっと脇のあたりを加工しちゃいました;
あと皮スカートバージョン
ALEX・着せ替え2
これも同様に脇のはみ出し部分を修正~;
いくら大味なメリケン産とはいえもうすこし丁寧な仕事しましょうよーとか
思うんですが!

エルフシャツ、良くね?良くね?
難点はエルフ しか 着用できない事でしょうか…;
MLMAFの幸運ローブに専用表記アリとかナシとかつけるのならシャツにも
アリとかナシとかランダムでなればいいのにー…という妄想をしてしまいますw
エルフ専用なんてもったいないわー!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/131-385068f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
