オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

所属ギルドのメンバーの一人、トムさんがUOの課金停止を
するという事で、課金切れの最終日に遊んできました。

まぁ、GMも今や信に行っちゃっててUO内で「E&E」タグ付けて
動いてるメンってば2人だけという…テラサミシス;

トムさんは暫くGMについて戦国乱世へ出かけるそうです。
うん、GMのお守よろしくw
E&Eメン集合写真
暫くGHには行ってなかったんですが、荷物整理とかで色々受け取りに
行ったらすんごい懐かしさがこみ上げてきたりとか……。
あーあの少し前までの喧騒はドコいっちゃったの?とかおセンチに
なってみたりしましたよー!w

と、休眠中の間はアイテムを好きにしてくれ言われたんで困ったときに
こそーっと使わせてもらいます。
あと、AFは「あずかり」にしておきます。
起きたら返しに行くからね。
(復帰しても受け取らなかったらIRCでずーっと名前呼んでやるっ!w)

と、最終日の訪問先は「やっぱ3魔には挨拶せにゃいかんだろー」って
事で、ドラ、赤閣下、じいさんロード、黒閣下、古代、影竜……とフルコース行ってきました。
(3魔どころじゃない)
ペットとバード禁止で。
タイマンですよ?
トムさんが主役なのでサポートに徹してました(見てるだけとも言う)
途中の黒閣下戦、フィールド張ってリング作ったりでちょっかい出してましたが
(おもに青さんが)トムさんは意地でも死にませんでしたw

その気概で信でもがんばってきてください~。いてら~ ノシ
(まぁ、IRCで2班に分かれてるってだけですけどねw)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/137-d94e0e27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
