オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

今回は「パロクシマス」酸の河が流れるダンジョンへ
逝ってきました。

えぇ、まさに「逝って」きました…。

鍵集めで緑閣下が大変なだけで他の鍵は比較的容易なカンジです
(が、プレイグやら沸き沸きなので油断すると簡単に死ねますがー;)

緑閣下は死体からルートするという手癖の悪さで、秘薬袋パクられるという
アクシデントで一旦仕切りなおしで出直したりもしましたが

なんとか鍵を揃えてボス戦逝けました。



今回大赤字(特に青さん…スマン;)でした~ん;

出たAFも「焼き鳥」……(しかもWクリで食べられない!

範囲毒と引き寄せがキツイですね。
あと召喚系やペットなんかもヤツのエサにされちゃうのでエセ乗り物で
逝った方がいいかも。

あと、ボス終わって気がついたのは
2人ともSW習得してるのにアーケイン掛け忘れてました…(意味ねーw)

SWのシールドとダメ強化かけまくって弓と魔法連射でなんとか被が少なく
いけそうな予感です。
(あとキュアPot多目とか)…ボムも持参でボム連発もアリかしらん?

あと自己蘇生、やっぱり騎士まであげておかねば;
(メイジ・テイマー共に;)

ボス戦の際にコスト&高抵抗装備借りたんですが、すっごいイイ!
揃えるのに200~300万掛かったみたいだけど!(そんな金無いよ!w)
…メガネ屋さんにでもなろうかしら;w
(また荷ラマさんに出品あったら笑って買ってくださいませw)


と、冬コミ原稿あるのでUOもDolも遊ぶ時間減らします~;
(もう12月になっちゃったしなぁ;ヤバイヤバイ^^;)

食べることが出来たらそれはそれでヤバイw
コメント
この記事へのコメント
おつでしたにゃぁ><

ちと訂正をば・・あの低減&抵抗装備はもし買えばそんなもんじゃないか・・ということで^^
実際にはBルニたたいて優先させたいキャラ4人がいいとこ取りした残りですにゃあ^^;

ん?Bルニ?・・・・・もちろん5.6個叩いてますがなにか?(をいw
2005/12/06(火) 18:49 | URL | 大赤字の人 #-[ 編集]
くっ…それでもBルニ5~6個も買えないって!w
大和相場だといっこ300万くらい?…で×5……青腕輪を質にいれんといかんわい!w
バルクキャラも一人だからリアル運にまかせる…わ…orz
2005/12/07(水) 01:32 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/145-1a58d67a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
