オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/10 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/12

ムラムラして買った。
後悔はしていない。
不調和+20食べました
あわせて音楽+20も買おうかな~♪なーんて思ったけどお値段が
850万gpだったので買えませんでした!!
…連鎖上げとかセンサーに使えるから主目的以外でも需要あるから高いのね~;
これがぽーんと買える位稼がねば;w
不調はがんばって伝説まであげるぞー!(スキル完成はかなーり先っぽいけども!)

あとは結局テイマーちゃんにもステスク+25入れちゃったりとか。
ペット盾に戦う職にマックスはいらないかなーとも思ったんだけどDex欲しいしなーとか…。

と、ここまで高額の買い物すると財布の紐がゆるむゆるむw
前から気になってた「特殊染め」をしてみる事に!
ブライトカラーの髪色変更は50万gpもするので今まで出来ませんでしたw
贅沢品ですんでやるからにはUO界のカリスマ美容師にやってもらおうと!

わざわざF・スカラブレイのアルケミ屋まで出かけましたさ!
バーバーサカイさん
マーダーちゃんの手に掛かったハズのおやっさんですが生きてましたw
ちゃんと専用の備品まであるあたり流石です。
ちょっと緊張しながら髪色をオーダー。
ブライトカラーピンク染め
………えー3Dではほっとんど変化したんだかしてないんだか分かりにくいデスネ!
髪染めとか服のコーデは2D切り替えの方が絶対オススメですorz
あんまりにもアレなんで接続しなおして2Dで確認しましたさ!w
特殊染め・ピンク/2D版
2Dのビフォーを撮り忘れたのでこれもわっかりにくいですが;
ちゃんと明るいめのピンクです。

UO3年目にしてやっと1キャラがブライトカラーヘアですw
うん、ホント贅沢品だよね。

※上のアカ&シロコーデは散歩用に可愛い目のカッコです。
戦闘用は……戦闘用もオサレしたいのう…;
次の投資は装備かなwマナコス・秘薬コスで高抵抗…いくらかかるかな~w
(&可愛い目のカッコがしたいです)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/151-9f5b2f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
