オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

脱稿しました~;
今面付け作業やってます。

とはいっても…ゲーム遊びすぎて枚数少ない本になってしまいました(;´Д`)
コミケ当日、スペースへ起こし頂いた上で立ち読みしてから購入を
決めて下さいな;
立ち読み歓迎というか航海の話とかしたいんで是非是非スペースまで
遊びにきて下さい♪
えーと中身はコンナ感じです↓
ペチコート
趣味丸出しです!ペチコート描きまくりです。

出発直前までには当日の頒布物のリストとかをココで発表できたらいいなーとか
考えてます。

と、UOの新刊ですが~~~遊びすぎたせいで(自業自得とも;)
夏に持ち越しになりそげな気配濃厚で…す…。
MLボス攻略とか楽しすぎました…w
なのでUOは既刊本を持ち込みします。
完売になった~と思っていた一番最初に作ったUO本の在庫が
10冊くらい発掘されたりとかしたんで;
その辺も持って行きます。

サークルスペースは
西2ホール "た"02a [APPLE BOMB] です。


カタログによるとUOスペースは
02a~03b
大航海スペースは
"そ"06a~07b
に配置されています。島が近いので回りやすいかもしれません。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/154-064d4636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
