オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

大航海本の製本も終わりました~。
見本誌シールも書き込み完了であとはイベント当日を迎えるのみ!
今回の頒布物は
*UO本*
■フタツノツキノシタデ
■ウチにおいでよ
■ふたつのつきがみてる
■ショートストーリィ(大人向け)

*大航海online本
■こうかいしますかしませんか?

の計5冊が机上に並びます…置ききれるかな…;

なお、■フタツノツキノシタデ は残部僅少になりました~。
机の上に乗っけた分で完売になります。

では、ミケ当日は海風とかでかなり寒く感じると思うので
暖かい格好で気をつけてお越しください。
お待ちしてます♪
(スペースは西ホール"た"02aです)

■おまけ■
作業を妨害する長男。
大航海本の製本作業を邪魔するウチの長男。
ちょwwどいてよwww

あー親ばからしくウチの子の写真ももってくらしいですぜ~w
コメント
この記事へのコメント
こんばんは^^
こちらでははじめまして。
コミケお疲れ様でしたー。
実はこっそり遊びに行って、5冊とも本買いましたw
UOも面白そうだなーと思ったり、次は大航海の本もっと長いの出るといいなーと思ったり、楽しませていただきました。
マノンちゃんの絵はかわいいね♪
また海でお会いしましょう。
ではではーノシ
2005/12/30(金) 22:13 | URL | アリス #gS/xbSlc[ 編集]
来てくれてありがとー!
むーん…どの人がアリスさんだったのかなー?

UOは着せ替えとかドールハウスとか好きなタイプの人はハマルかもしれませんw
細かいアイテムが可愛いんですよー♪

大航海本は夏にがんばります!
(船乗ってる間に原稿描けばいいのだと最近気がつきました;w)

では、また海で♪
よいお年を!
2005/12/31(土) 03:21 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
広い海風とかをおまけしたの。


2005/12/31(土) 10:56 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/155-29bfc8c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
