オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/08 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/10

UO内初詣が済んで、人の多いヘイブンへ久しぶりに行ってみた所、
「ボスいかないかー?」って募集があったので乗ってみる事に。
5人集まったところでドコのボス行くかって話しで化けるボス(シテデル)は
嫌って意見があったのでユニコを攻めてみる事に。
シテデルもユニコも未攻略だったのでドキドキです。
(とはいっても攻略済みボスなんてベドラムと酸のみ…)
PM持ちさんがいっぱいいたのですんなり奥まで(とはいっても沼入り口で2回ほど死亡;)行けて鍵もタイミング良く沸いてたのでラッキーでした。
ユニコボス
この場所までいったのも初めてです。
ボス待ちしてる間に色付き妖精とかクモが流れてきてここでも2~3回は
死にました…PMないとやっぱりキツイです;
ドレッドホーン・戦闘中
そんな死にまくりでメンバーさんにはご迷惑おかけしましたです;
ボス戦はタゲが変った時に一度死んだくらいでペットは無事にドレッドホーン撃破。
…主人が情けなくてすまない;ヒリュウよ…;orz
攻略後はお楽しみの戦利品分配~♪
サイコロで3番目だったのですが、欲しかったしっぽをもらう事ができました~♪
あとでっかいキノコが皆いらないっていったので貰ってきました♪
…墓石(ベドラム戦利品)より可愛いのになぁw
戦利品頂きました
これで書写のスペル本が作れるので気合いいれて作成!
タリスマン握り締めていざ!
ドレッドのしっぽで作成
しっぽが失敗で消えないかとヒヤヒヤしましたがボス素材の一部が
すこーし無くなっただけで2回目で成功しました。
マナ回復がついたのでイイモノが出来たなーなんてw
年初めからちょっとイイ出来事でした。
コメント
この記事へのコメント
きょうこりんごがshin(Manon.Fabre)とここで作成したかったみたい。
2006/01/14(土) 11:13 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/161-8e89b43e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
