オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

長らく放置していたイングシナリオですがラドリックさん
お手伝い(というか剣客?)により、さくっとシナリオが進行致しました。
途中、大航海Wikiを見てオポルトとルアンダ沖でそれぞれ
戦闘シナリオがあるんですが、オポルト沖をすっとばしてたー!と思い、
ルアンダから戻る途中でPC海賊に蹂躙されたりとかアクシデントありましたが
(アクト時間ピークの時のアフリカは怖いトコロですね;)
オポルト戦はすっとばしてもシナリオ進行には影響ないそうで…;(戻り損?)
リスボンでラドリックさんと合流してエスコートして頂きました。
シナリオ17章後半・ラドさんの助け舟。
お世話になりました;感謝!
おかげでやっとケープにて旅団メンバーと合流できました。
エグモントさん発見。
シナリオが進んでライザに「ロンドン帰れ」言われたんでリスボンまで
ラドリックさんのエスコートで帰還。
ラドさんと別れた後、ナポリの商館が気になったので地中海へ~。
ライザさんはあとまわし~w
ナポリ・5番商館
商館の秘書さんに話し掛けると「おかえりなさい」って言ってくれるんですねー!
なんか嬉しいです♪(食事もできるし!)
と、商館に指紋つけて本日は就寝。w

イング帰るのは明日~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/168-825cc57a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
