オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/04 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロンドン滞在中に冒険クエストを見てみたら
「トリスタンの剣」が出ていたのでΣ( д ) ゚ ゚ 驚いてみる。
考古学がR足らなかったので、クエ仲介人前でシャウトで募集したトコロ、
トーラスさんという方が申し出てくれて一緒に堀に行く事に。
情報を集めていざ、約束の地へ!
トリスタンの剣・発掘
トリスタンの剣、発見です!
トーラスさん、ありがとうございました♪
見つけた剣は大事にします。

そしてこの剣、某所からのツッコミで
「一人1本しか掘れないし、もうこのクエストは(私には)出ない」
といわれてΣ( д ) ゚ ゚<マズィデー!また目ん玉スポーンですよ。

大慌てで銀行へしまったのは言うまでもありません……。
聞いてなかったら普通に装備して出歩くトコだったよ!!
しかし、貸し金庫内は生物系ブーストアイテムでみっしりです;
仕方が無いのでトマス財務官に頂いた「天使の置時計」を売りに出しました。
セビリアでお買い上げくださった方、ありがとうでした。
(あそこで売れなかったらアテネへ持っていくトコでした…;)
地図とクエを消化しつつ地中海横断です。
地図・ナナカマド
とか
地図・マドンナリリー
とかを見つけつつ移動中、絡んできたNPCと戦闘したら
海事レベルあがったー!
海事レベル8になりました♪が、海事修行は生物がR6になってから本腰入れてやる予定。
(ここで生物の経験1k超えてたし捨てるのもったいないもんねぇ;)
あとは
地図・カーネーション
とか
地図・アンコウ
とかを見つけて、アテネ入りした所、
冒険レベル20!
冒険レベルも20に到達!
本日は冒険も海事もレベル上がりました。ちょっとずつでも
成長してってますヨ♪
アテネ・サロニカの地図を消化してアテネにて就寝。
(後半は眠気で道に迷うわ、ぐだぐだでしたが無事発見。発見物は
交易品だったのでSS省略)

※レベル上がったんで商会プロフもちょこっといじってみました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/170-f0dbe162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。