オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/05 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/07

近所のショッピングセンターへ行ったら新しく雑貨屋さんが
オープンしてたので寄り道~。

海外モノの雑貨とか可愛いモノがいっぱいで
こんなモノを発見
KFCごっこセット♪
KFCのごっこ遊びセットです♪

ビスケットのおもちゃも入ったセットがあったので思わず
サルベージ♪
ビスケたんセットはこのセットの他にペーパーナプキンスタンドとの
セットとかありましたが、シンプルな、このセットが1こだけあったので
こっちを買ってみました。

ビスケたんセットは全部買ってくるべきだったかな(ビスケ入りは全部で3セットあった)
…とか帰宅後ちょっとだけ後悔しましたので休日にでも
また、雑貨屋さんへ行ってこようかとw

あー、そういえば最近KFC行ってないなぁ…このおもちゃ見てたら
ビスケット食べたくなってきた…orz

ビスケたんも暫く描いてなかったので、今年は
ビスケ食べたらビスケたんを描いてうp
という自分ルールでも作ろうかと思います。

ビスケたんアンテナはこちら
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::
ココもチェック☆1千万Hit祭りの予感!?
コメント
この記事へのコメント
shin(Manon.Fabre)は、ネットでおもちゃや、モノとかありましたが
ネットでセットとか、たんなど思います
shin(Manon.Fabre)たちが、ネットで遊びセットや、近所とかを帰宅しなかったよ。


2006/01/28(土) 11:09 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/173-15f195b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
