オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

*ある(同人)作家からの依頼だ。哀について研究している
らしいんだが資料が足りないんだそうだ*

えぇ、哀は間違いなく伝播というか感染するみたいですよ!!

今日、きゃしーさんにでも渡そうかと大事にとって置いた
マンボウ、ネズミにかじられました…orz
(あぁー、大事な収入源がぁ~;)

そして前夜にFuugoさんとまいど。さんの仲が非常に良い、
ということでFuugoさんをいじって遊んでいたら

今日、リスボンのクリスティナお嬢さんに

クリスティナ>バレンタインのプレゼントに
りんごのコンポートを作ったんです
きっと美味しいので食べてくださいね
クリスティナ>それから……
もっと店に来てくれると嬉しいです

とどめに

クリスティナ>Manon.Fabreさん、こんにちは。待ってたのよ

とまで言われた……。
(これが酒場のおぢょうさんのテクにゃのかっ!)

ヤヲイ妄想のツケが回ってきたのでしょうか……。
おぉおおぉ(ガクガク

ゆりゆりな展開…キライじゃないけど自分に降りかかると
すっごい複雑で…す。
えぇ、こういったモノは外野で見てるのがイチバン楽しいシロモノだと思います。

こうなったら Julian卿には是非ともサハル君を落として頂きたい。とこう、切に思うわけです。

あるいは♂キャラを作る予定ではいるので、卿に習って
世界中の酒場を泊まり歩く。という事も目指してみようか…(゚Д゚)y─┛~~
コメント
この記事へのコメント
ようこそ華麗なる口説きの世界へ。
どうぞManonさんでこの道を究めて、Eurosの百合姫と呼ばれてください。

といいながら、その、すみません、私、ヤ○イはちょっと……
サハル以外のリクエストをお願いします。アリデス以外で。
2006/02/13(月) 20:38 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
ようこそおいでくださいました(w
サハル君については台詞とかが非常に
興味があるわけで…(マテ

こういったモノはやっぱり外野で
見るに限りますねぇ…(゚Д゚)y─┛~~
でも気のあるそぶりを見せられるとドキドキしてしまうのも事実ですがw
2006/02/13(月) 22:28 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
はいはい、最初の文字は小文字でf!fuugoさんですようい~っす。
まいどさんに聞いてもらえばわかりますが、私ら仲良しじゃないですよ?ただ、同志なだけで(ぉ

そんなこんなで足跡ペタペタ。あと、Sir.JはもっといじってNPだと思います、ハイ。
2006/02/15(水) 05:58 | URL | fuugo #SFo5/nok[ 編集]
あぅ;Fでなくてfでしたね;
失礼しました~。
そういえば、fuugoさんとまいど。さんの
背格好、顔、共にソックリだなーとか
メンバーリスト見て思いましたよ。
色は白か黒かの違いだけデスネ
二人はプリッキュ~(ry(゚Д゚)y─┛~~
2006/02/15(水) 19:23 | URL | Shin(Manon) #L8AeYI2M[ 編集]
きょうは、リスボンまでモノもそうだしなかったよ。
2006/02/18(土) 10:53 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/177-574e8347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
