オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

昨晩、ルンビ牧場で狩りしまくってなんとかまた、10個貯まったので
今度は笠を貰いました。
本と笠の呪ダメで火力ますますUPです。
(と、いって調子こいてるとすぐ死にます;)
ギルメンの協力と、EVのディスペルされにくさも手伝って、TMAFが
ぼろぼろ出ます;凄っ!
(ただ、消されにくいのはいいんですが消しにくいのはなんとか
ならんものか…)

交換した笠ですが、シェスたんが「染めない?」と言ってくれたので
お言葉に甘えて染めてもらいました♪
タダで染めてもらうのもなんか悪いなぁとか思うので、お土産に
転送粉を持参。ギブ&テイクです(w
UO050407-01s.jpg

と、少し前に「ナデシコの花が大量にあってセキュアパンパン;」
っていうことでお花を分けてもらってて、設置した際に2株足らな
かったので「もー2株分けて~」と言ったら
UO050407-00s.jpg

………倍の20株貰いました;床いっぱいに敷き詰められそうですw
(ありがトン)
今の屋上はこんな感じになってます↓
UO050407-03s.jpg

探していたストーンテーブルも頂いてしまいました;
おかげで衝動買いしたドーナツを飾ることが出来ました♪
(街灯も衝動買い~;)

…この日はなんかいっぱいモノを貰った気がします;
青さんには秘薬低減の強化失敗の代わりで抵抗値凄い低減首にも
取り替えてもらったりとか…;
(前の装備なんて拾ったか5k以下で買ったかのどっちかですよ;)
重ね重ねありがトン;
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/18-51266c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
