オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

何かと話題の(wポーションが、ウチにも届きました。
ビン目当てで予約したのでプレミアボックスの方です
ポーション1
開封したとたん、猫が乗る(入ろうとする)のはウチのデフォですw

ポーション2
ドンドン開けてくよー。

ポーション3
1箱出してみました…ウチの長男は1箱出しただけでは納得しなかったので
一旦全部出す羽目に;
ポーション4

ポーション5

ポーション6
猫って箱に入ると、とたんに「オレはやったぜ!」みたいな
満足気なカオになるのはナンデでしょう?w
ポーション7
しばらくポーション箱を堪能したら中から出てきたので出したものを
元に戻して、1本だけ、開封してみました。
ポーション8
猫も興味津々ですw
ポーション9

ポーション10
匂いかぎまくり~。
で、いよいよ中身の飲料をグラスに開けてみました
ポーション11
話題の青色1号です。ミントリキュールのような色合い…。
匂いは………ハーブ入ってるのでモロ、薬草っぽい匂いです;
巷でマズイ、マズイともっぱらの評判なので覚悟を決めてぐーっと…。
あぁ…これ、滋養強壮とかそんなカンジの「栄養ドリンク」ってカンジです。
普段から肩こりやら疲労回復のドリンク飲んでる人なら大丈夫かも!?
ポーション12
ちなみに、左のドリンク剤は肩こり軽減、眼精疲労向けの栄養ドリンク。

とても似たような味がします!!w

この味で販売にGoサイン出た、という事は、開発スタッフも試飲したFFの
中の人も、そうとう疲れている(健康ドリンク飲み慣れてる)に
違いない!と思えるのです…。

おつかれさま…で…す…。

あと、画像多目なので表示重かったらごめんなさい;

※そういえば開けた1本にカード入ってなかった~;
開封の際はカードも封入されてるか要確認です。
月曜にサービスセンターへ電話入れてみますorz
こういうことってあるんだなぁ(´・ω・`)
コメント
この記事へのコメント
   /\
  │XX│
  ..ヽ  ノ
  .'|ニニニ|' 
 . (´・ω・`) ポショーン
  l´ニニニ`l
  Yヘ   /Y
   | |  | |
   | |  | |
  / ´   ヘ.
  `ー―-´
2006/03/11(土) 01:28 | URL | Meeshel #-[ 編集]
(´・ω・`)ポーショボーン
2006/03/11(土) 03:12 | URL | Manon(Shin) #L8AeYI2M[ 編集]
きょうこりんごはポーでサービスした?
2006/03/11(土) 11:08 | URL | BlogPetのこりんご #-[ 編集]
瓶欲しさに買いました。
言われるほどまずくないじゃん、と思った私は疲れているのでしょうか……w
てゆか、もう一瓶と思った時には既に売り切れ状態だったんじゃよー。
2006/03/12(日) 22:13 | URL | アレイシア #pak5S9yM[ 編集]
恐らく疲れています!w
私も、評判でものすごくまずいまずいといわれていたけど飲んだらそれほどでもない…ような?w
飲むと微妙に、ヘイストとかバーサク状態になるような気もします。
残り11本…あと5本は最低でも消化させるんですがあとの6本…飲みません?w
店頭品切れは3月下旬から再入荷で解消するようです。
2006/03/13(月) 03:20 | URL | Manon(Shin) #L8AeYI2M[ 編集]
ちとFF potとは関係ない話だけど
ぺこさんが、熟練釣具1個あまってるそーなので「まのんちゃんが欲しがってた」と伝えてあります。
キープしておいて貰ってるんで、連絡とってみてくださいなり。
2006/03/13(月) 11:21 | URL | べねっと #Sm3iYXD6[ 編集]
釣具の件、了解です!
今晩あたり、インするんで受け取りに
行きます~。

そういえば、マグロ釣る夢まで
見てしまいましたよ;hahaha…orz
2006/03/13(月) 21:19 | URL | Manon(Shin) #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/183-bc7f9f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
