オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/09 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/11

ログ、開けてみたらやっぱり ものすごい量 で、まとめるの
挫折しかけたとです…orz

前半は 腐 にまみれた商会チャで始まってましたよ;私のログ…

その辺もお見せしたいのはやまやまですがw
ログが膨大なので割愛。
(サハル氏を落としてみようYo!とだけ、申し上げておきま…ry
某氏に振ってみたらのらりくらりとかわされてしまいましたがぬ;)

マルセイユには前日から入ってて、時間もまだあるんで海事しておったら

Sanative=Vixen>今日はのっけからたぬ吉さんのセクハラシャウトという大技が炸裂して

聞き逃してました…そのシャウト…○| ̄|_
ドコをどうわしづかみしたのかキニナリマス。

その後、海事を切り上げてマルセイユへ戻る航路で

ラドリック>Manonさん
ラドリック>マルセイユにクマの親子出現w


ラドさんからクマー!情報が!
そしてもはやオヤクソクの
Manon.Fabre>ごふっ(鼻血
そしておりびあ女史も
養殖おりびあ>クマ親子ラブ斧背負ってる…(鼻血
あふれる鼻血をたれながしつつ広場隅のくまさんへ
そしてログ↓
Manon.Fabre>クマー!は?
ベネット>きた、くまスキー
養殖おりびあ>みぎみぎ
ラドリックは指差した
ラドリック>こちらですよw
Manon.Fabre>ハァハァ(鼻血
Ms.Swanson>こんばんはー
ベネット>そこもちつけ。
Manon.Fabre>じー             
ラドリック>Manonさん落ち着けw
ラドリック>モフったら駄目よ?w
ベネット>うちの商会のくまスキー、まのんちゃんですw
Manon.Fabre>ドキ
Sanative=Vixen>Manon自重しる!
ベネット>くまスキーで仮面スキー
オンマイビートはManon.Fabreに敬礼した
ベネット>カリビアンに仮面を被る女です
Manon.Fabreはオンマイビートにガッツポーズした       
ブリアレオス>逸材じゃねぇか        ←!!!
ベネット>!
Manon.Fabre>モフモフしていいですか?  ←もうダレも止められないw
オンマイビート>どぞーw
ベネット>ソンナヒョウカハジメテキイタ
gil-narien>さっきJulianさんがイレーヌさん口説いてましたw
ラドリック>だからもふっちゃw
Sanative=Vixen>さて
ラドリック>スワンソンさんは何着もってるんだw
Manon.Fabreはオンマイビートにカオを埋めモフモフした!   ←やっちゃいましたモフモフ♪
StarlySky>よし、ジェノヴァ到着
Ms.Swanson>いっぱい^^
ジャンヌJr.は死んだふりをした
gil-narien>いいなぁ
Manon.Fabre>もふ~
養殖おりびあ>うぃ、キャラ変えるー
ベネット>もふもふ・・・
ラドリック>モフってるw
StarlySky>へい
オンマイビート>もふ~^^
クマさんダイスキ
時間が充分にあればナータ嬢もモフモフの犠牲者になるところでしたが
開催時間がせまってきたのであえなく移動(;_;
クマさんペアのオンマイビートさん&ナータ嬢、カワユスです。

教会に入るとノトからきてくれたほふさんに会えました♪
エロではちびっこちゃんでカワユス♪
ただ、ログの流れがものすごく速くて、ロクに会話が出来なかったのが
残念です;大人数の場合はテルとかチャット部屋を作った方が
いいですね;次回があれば、忘れないようにしよう;

と、ここでまだ前半なんですが、量が量なのでw続きからドゾ☆
続きは交流会の肝・じゃんけん大会の模様をお伝えします。
とはいってもあまりのログの量に
テンパってます
脳みそパンク状態でただただ、じっと座って待つのみでした;
じゃんけんも頭ぐるぐるしたまま
パー→チョキ→チョキと選択してぽけーっと座ってたら
なにやら決勝まで進んでしまったという……無欲の勝利でしょうか?
ぽや~ん
こんなカンジでw

あとまいど。さんが
まいど。>マノンさん・・・鼻血でてそうだなあ・・・
しっかり出てましたw
このログ↓にしっかり反応
ロベルト本郷>クマまぅ!
エリス・ランバード>くま着てるとあったかそうw
ルロイ=ミルトン>クマたん・・・ええねぇ~(´∀`*)

Manon.Fabre>クマー(鼻血
鼻血をだしつつ、なんだかよくわかって無いウチに準決勝まで残りました
ベネット>残ったチョキは4人だ
ベネット>エリスさん。Jenanne_d'Arc_さん、Manonさん、リクームさん
ベネット>さーて誰が残るかな!?

Isa>こっからタイマンいくおー
ということで準決勝はJenanne_d'Arc_さんと対戦。
中也>Manon さん パー Jeanne_d'Arcさん ぐー
と、いうことで決勝参加デス;ガクガク…
Manon.Fabre>マジデ!?   ←ホントにマジデ!?てびっくりしてました
商会チャでは
Sanative=Vixen>Manonたん vs リクーム会長
ベネット>でも決勝、どっちも知り合いってすごいなw
と、因縁めいてきましたw
Manon.Fabre>Σ(゚Д゚;≡゚Д゚;)   ←うろたえる私;
Sanative=Vixen>ものっそ凄いできレースのような
Sanative=Vixen>流れで吹いたw
ベネット>いやそれはマジで一応ないw
…私もぽけーっとしてたらハイ、決勝な流れなんでガチですw
素でビビったよ;
ラドリック>代理戦争だw   ←ちょwwラドさん!!ww
中也>というわけで、できレースっぽいけど、決勝の一人は僕の商会長リクームさんでした
主催の中也さんも驚いてますがw
ラドリック>中也さん、自分で出来レースっぽいって言っちゃ駄目w
ラドさんもツッコムw
決勝の勝負前に中也さんから金額の発表が
中也>賞金は、カンパも含めて
中也>13.350.000

それを聞いて思わず
Manon.Fabre>もし、とれたら飲むぞ!皆!
Manon.Fabre>酒場ごと買い占めてやらぁ!
と、テンション↑上がる上がるwww
そしてさらにカンパ分含めた集計金額が!
中也>全部で18.350.000Mになります!
そこで目玉が落ちました…そんな金額見たことNeeeee!w
ベネット>まのんちゃんがんばれー
Manon.Fabre>( ゚д゚ )ノ<がんばるー
まいど。>こっちみるなwwww
放心状態ですたw
ほふぅ>Manonさんガンバですー
ほふぅさんも応援アリガトです♪

そしてどさくさにまぎれてジュリ氏が
Julian>マノンさん。勝ったらラド×中也で一本書いていいですよ。
と、Seyしたのは見逃しませんでしたw
そして決勝、一発勝負です!
中也>Manonさん、IsaさんにTELしてください
>> Isa>勝負は「パー」で!
勝負を決めるテルを送っているトコロへ、なりさんは
gil-narienは""壇上に哀を送ったに向かって考えた
ちょwwww哀wwwwwっ送られてるーっ!!ww
中也>じゃんけん!
Isa>マノンさんはパー!!!!
中也>チョキ


○| ̄|_
負けたww


そして教会内でじゃんけんが進む中、広場の道化とセッションを
楽しむElixirさんとpipさんが…
Elixir>pipさんのタンバリンが壊れたのは…
pip>もしや・・・・
Elixir>これを予言していたんだよー!
pip>ああ、タロットの「星」も消えた

な…なんだってー!!(AA略)

Manon.Fabre>はい、飲みは無しとなりましたw
シャル=アーク>な、なんだってー(AAry
Science>pipさんの哀が移ったんだ。・゜・(ノД`)・゜・。
(いや、ログみたらなりさんから哀が送られておりましたよw)

pip>希望を暗示する「星」が消えた
pip>なんという運命・・・
Elixir>希望は…ないのか…
pip>かっこいいこと逝ってるけど、外見は道化   ←w

でも奢れなくて残念だったぬ;
奢れはしなかったけどさなさんとまいどさんから
決勝まで乙と、いうことでご褒美頂きました。
(HRR氏からもペチコ頂きました♪航海といえばペチコ&バーメイドですよね!)
Sanative=Vixen>あとから、残念賞をやろう
まいど。>僕も上げよう
Manon.Fabre>やった~
と、いう事でパイナポーと1Mも頂いてしまひました;超感謝☆
…もらった1Mで商会にちょっとずつ還元してくですよ…バーメイドとかでw

pip>あっしからも「哀」をあげましょう☆
…これは次回の複線だったんだろうか?w

と、じゃんけん大会だけでこの量なので
面白かった腹筋公演やカパさん酔わせよう!は
またの機会にお話致しましょう♪
(ログの容量、単体で1.13MBてアリエナイwww)

ここまで完読頂いた方、おつかれさまでした;
(そして、送信ボタン押す前にメモ帳に保存;この長文が消えたら本気で
立ち直れないヨ!w)
コメント
この記事へのコメント
上手いまとめ方ですな!
前半でこれだけあるってことは後半は・・・wktk!
2006/04/08(土) 11:25 | URL | まいど。 #P7ldfwG2[ 編集]
まとめ方、上手いですか!?(喜)
そういってもらえると、2時間くらい
かけてまとめたかいがアリマス♪
後半は…が…がんばります;
リンク集も作らないと、せっかくの
交流がもったいないですしね!

…後半の腹筋公演はきっと、肉トークで
うまってるんじゃないかと、今ふと
思ったです………;
2006/04/08(土) 16:59 | URL | Manon.Fabre #L8AeYI2M[ 編集]
ジュリアンくんさりげなくすごい事言ってるな…。

というわけで、負けてしまったわけだし、ジュリアンくんをターゲットにしていいですよ(何の)
2006/04/13(木) 18:45 | URL | べねっと #Sm3iYXD6[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 18:53 | | #[ 編集]
べねさんから許可がでたので
ラドさん、中也さん、ジュリさん辺りに何かやらかそう~♪ふふふ…。

非公開コメ>了解です~。
寂しくなるけど完全デリじゃないから
また遊んでください♪
裏にコメ入れようとしたら禁止ワードが含まれていたようで書き込みできませんでした;;ォーォーorz
2006/04/17(月) 04:48 | URL | Manon.Fabre #L8AeYI2M[ 編集]
>べねさんから許可がでたので
本人が許可してませんw
前二人はともかく私を出さないようにw
2006/04/18(火) 02:33 | URL | Julian #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/195-09f85667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
4/1に集まった皆さん、お疲れ様でした。参加者の人たちのブログをまとめて、レポート代わりにするのもブロガーらしいかもと思ったので、皆さんの記事にリンクしていくことで僕のレポに。開催前の様子は、ハイスロットルさんのリスボン造船所: DOLブロガーE鯖...
2006/04/09(日) 13:01:57 | 中也の調理日誌
