オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

口説き覚えるぞー!とハリきって酒宴取ってみたんですが、

ロードス島海戦が始まるジャナイデスカ!!

と、言うわけでまた海事に転職デス!いつも思いつきで行動します!
(゚Д゚)y─┛~~ <コマカイコトキニシナイ
機雷敷設も覚えました。現在R2なので、巻き添えにしても痛く無いハズ(ぉ

機雷上げもしつつ、ジェノヴァ←→チュニスの往復に混ざろうかなと。

勢いで大船団ソロでやったらLv23ではイッパイイッパイでした;
んー、立ち回りが悪いんだろうなぁ;

≡≡≡≡以下、お絵かきの話題≡≡≡≡

それはそうと、裏でこっそり落書きなど書いてるオエビがあるんですが、
ソコに思いつきでごりごり描いた落書きがえらくウケが良かったので
表でも晒し~♪ウサギスキーな酔っ払いのヒトに捧ぐ!w
ゆいっふぃー・ラフ
ベネさんちのうpろだにアレイシアさんが色つけしてくれたのもあるので
そちらも見て下さいな♪
カフェメンリストに該当の酔っぱ(ryの方もありがたい事に、
リストの絵で使用中なのでそちらもドゾ♪)
この下書きがあのようなふわふわもこもこの着彩でかわいらしく仕上がってます!
クリスマスのキャラックのケーキといいムチャクチャ器用な方です。
あのケーキは本当に美味しそうでした…(ぐぅ~)
※このキャラックケーキ画像もベネさんちの「画像添付する?」内で
見る事が出来ます。

さて、次のギセイシャはダレにしようかぬ~w
(ラドさんは自らネタになるというので!近いうちに何かの形でうpします)
にやり☆

うん、業火に自ら飛び込むとは…私の想定の範囲外でし(ry
…あー、ラド×かぬとか描いてもイイデスカ!!
(かぬ○るさんとは面識ナインデスガ!仲が大変よろしいようなのでw)
で、ここで問題になるのがフェイスタイプが似たり寄ったりな♂メンが
多いので、描く際には誰かに「アホ毛」が生えたりシマスヨ!!w

よーし、夏の当選発表も近い事だし、テンション上げてくぞー!w
コメント
この記事へのコメント
じゃあ兄のネタができたら
僕が彩色しよう(え)
各種ツールを駆使してキラキラ銀河系に…(マテマテ
2006/05/18(木) 10:53 | URL | べねっと #Sm3iYXD6[ 編集]
ばっちこい!(`Д´)
ネタ本望・・・
2006/05/18(木) 16:38 | URL | ぴっぷ #fBfEDq66[ 編集]
べねさん>キラキラ銀河系!うはwwおkww把握したwww
(まつげバッサバッサに描いちゃえ!w)

pipさん>よぉーし、パパがんばっちゃうぞ~☆
2006/05/19(金) 02:12 | URL | Manon #L8AeYI2M[ 編集]
脳筋バージョンを!
2006/05/29(月) 10:15 | URL | 美紅 #RTaHfaz6[ 編集]
美紅さん>把握しました☆
(脳筋という語感から劇画タッチを想像……)

夏コミもスペース取れたので
テンションageageでノリノリ描きますヨ!
2006/05/31(水) 04:02 | URL | Manon #L8AeYI2M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 11:15 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/208-7d39376d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
