オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

小太郎もあずきもGW中(だいたい)産まれなので、気がつけばもう
2歳になってますよ!時間の経過は速いですねー;
カーテンレールの上で
保護当初(04年5/27撮影)はこーんな、こーんなちっちゃかったのにねぇ
保護当日・小太郎
手のひらサイズ~♪
保護当日・黒姉妹
ねむの目つきが悪いのは無理やり箱に詰めて移動してきたせい…なのと、
育児疲れからだと思う……;「そこの乳児の母、ちょっとこい」でダンボールに
詰めて確保!だったので……(汗
保護当日・ねむと子供
乳飲み子5匹を母猫無しで保護、というのはとってもムリなのでお母さんごと拉致w
(このときの無理やりダンボール詰めがよっぽど嫌だったのか、ねむは
いまだに箱には入りたがりません…;(スマヌねむさん…切羽詰まってたんだよぅ;)

HD内の写真を見返してみると、当時の慌てっぷりが思い出されます。
もっと一杯だっこしておけばよかったとか、ちっちゃいうちにたくさんお風呂
いれておけば…とか爪切りもマメにすれば…とか後悔しても後の祭り…;

今後もねむ共々、病気もせずに健康でいてほしいなぁ、なんて思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/212-92170c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
