オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/03 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017/05

商会オフ・名古屋編は無事に終える事が出来ました~。

参加者の皆様、ブログにて告知協力してくれた方も
おつかれさまでした&ありがとうございました。

2日間をとても楽しく過ごす事が出来ました♪

参加者人数は、飛び入り&突発も含めて
15名程、集まりまして、大変賑やかなオフとなりました。

また、機会(というか企画?)があれば集まって飲みたいですね♪

そう!普段飲みに行くと、だんなが飲んで私が運転なので、最近は
お外で飲めないのデスよ!(涙
なので、またオフでもあったら飛び込みます♪w

改めて、参加メンバーさんをご紹介~

Sanative=Vixenさん ベネットさん Ranzoさん まいど。さん ランフィードさん
vice-versaさん Mifuneさん&ぱんださん カパチョフさん ケイロンさん
ブリアレオスさん 美紅ちゃんさん たぬ吉さん&さおたんさん
と、私Manon.Fabreの計15名でした。

カフェの日常・非日常雑記にもオフ記事ありますので、そっちもリンク。

やー、でも久しぶりに一杯飲んだ~♪食べた~♪た~のすぃ~♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/218-71b3c28e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 6月10日。  大航海時代オンラインを通じて知り合った航海者が名古屋に大集合! ゲームのなかで知り合ってせっかく仲良くなったんやから、それだったらいっぺんみんなで飲もうやないかっていうのがおいらの遊び方なんで喜び勇んで参加したのさ。  大抵オフなんてのは
2006/06/15(木) 15:40:04 | カパログ☆
