オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/06 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/08

アクセの底上げですが、ようやっとユニコに乗れるようになりました。
※ただし、上げ底でもテイム可能値ギリなので全く言うことを
聞いてくれません;(なので常時乗りっぱなし)
ロアも80台を超えたので、獣医アクセで(これも上げ底で)なんとか
蘇生が出来るようになったので、乗っていても格好はつくかなーと。
UO050414-03s.jpg
※称号を早く”テイマー”か”獣医”にしたい~
そんな事をギルメンに報告しましたら、厩舎にメアが一頭預けっぱ
なしの子が居ると言う事で、ありがたく譲ってもらいました♪
ロングヘアーの鬣の子です。
ただ、噛み癖が悪いそうなので(w主人をほっぽって周囲のモンスに
ケンカを売るという大変血の気の多い子だそうなので、上手く
コントロールできるか謎です;
UO050414-01.jpg

今は厩舎で預かってもらってます。
(お気に入りで無い子で、しかも命令聞かない子と散歩は危な
すぎるのでフィールド駆け回るのは暫くおあずけです)

念願のメアに乗れるのでうれすぃーです。
コメント
この記事へのコメント
ロン毛メアもらってくれてありりー^^
その子は青が所持していた子ではないので、おそらく…
タゲをコロコロ変えるやばい子では無いと思わいたいw;
でも…テイムしっぱなしで厩舎に入れてあったので、退屈で凶暴化してるかも?^^;
親愛可したら気をつけてね><;
2005/04/16(土) 12:19 | URL | シェス♪ #nEx7PFYA[ 編集]
お気に入りになったので、包帯の特訓がてら
初出陣してきます!
…おとなしめの子であるよう祈ってますw
2005/04/23(土) 05:11 | URL | Shin #L8AeYI2M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/22-3339c195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
