オンラインゲーム・UOと大航海時代の絵とマンガとSSと駄文の日記です。

2017/07 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2017/09

某日、クエだったかな?でリスボン(またもリスボン)で
艦隊組もうと集まったときの事
まいど。さんからこんなエモが!
ヤヲイ本投下されたw
さて、こんなカプ話題、食いつかない訳がない!wってな事で
以降、へんた…もとい腐な話題になりますので
妄想についてこれる人は続きを読むからドウゾw
(腐なので本当に本当にご注意くださ…w)

なお、腐女子の生態については下記ブログなど読まれると
参考になるかと。
となりの801ちゃん
腐女子彼女。
ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ(アーカイブ)

さて、覚悟はできましたか?w
こほん…
お…おねぇさんがおはなしをしてあげるわね

「あなとはここで決着をつける!」
そう言うと○どりっくは○ゅりあんへコーヴァスを伸ばすと
予備帆を引きちぎりあらあらしく相手の領域へとのりこんでゆきます
そうして大型船尾楼へと特大ラムをねじこ






…夜も更けてまいりましたので今宵はここまでのお話に(逃亡)

しばらく高飛びします、サガサナイデクダサイ。
コメント
この記事へのコメント
覚悟できてませんっ!!1!
いやーーーー
待ってーーーー
やめてええええええ

2006/06/25(日) 21:44 | URL | じゅり #VWFaYlLU[ 編集]
コメント入れてる間に続き書いちゃっt!ww
2006/06/26(月) 01:20 | URL | Shin(Manon) #JRF4jLPA[ 編集]
うそだーw
絶対無視して記事書いたーーw
2006/06/27(火) 21:35 | URL | じゅり #VWFaYlLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://clover317.blog6.fc2.com/tb.php/223-c4f3a065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
